2012年総括。

こんばんは、akaneです。


……



はぁあああああああ


やっとちょっと復活してきたけれどもアレだから。俺しんでるから。もう心がしんだから。
なんていつまでもいじいじしている訳なのですけれども。
まさみり発表見てからもう、すっかり落ち込んでしまって何しても泣ける泣ける。

そんな中、大事件が起こったわけです。みんな、聞く?いや、聞いてください。
先日ですね、電車の中で宇宙兄弟読んでた訳です。ほいだら涙腺がゆるんでるもんだから、ちょっとしたシーンでもうぼろんちょに泣けてしまったのだよ。(きもいな)
ワタクシ自身も予想外すぎて、ちょ!どどどどうしよどうしよ!と、とりあえず寝たふりしちゃえ!ってしてた訳。寝たふりしながらも「あーあ、周りの人は何泣いてんのこの人!きしょっ!」ってなってるんだろうなあとぼんやり考えてたの。そんでちょっと気になって、ちらりと顔をあげてみた訳。そしたら目の前に座っていた人とバチッと目が合ってしまったの。
それがなんと、みりおくんだったの。(ドドン!)
え、マジだよ。みんなマジなんだよ!akaneの作り話及び錯話ではないんだよ!
本来ならキャー!みりおくんがこの距離に!うっひょひょーい!ということになるはずが、その時のakaneさんは心が死んでいたため、「あ…みりおくん。みりおくんがいる…」などと頭の中で静かに呟き、みりおくんを見たら余計に号泣して収拾がつかなくなりそうやからちょっと離れとこ……というまさかの、自分から席を立っていそいそ逃げるという冷静でない判断を下した俺。
ば…っばかばか!あんた何自分から逃げてんの!!そこはニヨニヨちらちら見て癒されるところだろうが!!と今なら思うのですが、その時はそんなこともできないくらいフラフラヘナヘナだったということです。

まあ、まさみり解散は避けられないものだと分かっていたのだけれども、じゃあなんでみりおくんを月組で準トップにしたのかが理解できない。いや、なんでしたかは分かるけれどもそれはあくまでビジネス要因な訳で。もう頼むわ劇団さんもうちょっとあの、ね。ね。ホンマ頼むわ。

とにかくまさみり解散が決まった今、覚悟を決めてベルバラに足を運ぼうと思ってます。
近頃のまさみり祭りは、まさみりがファンにくれた贈り物だと思っている。ありがとうまさみり。最後の最後にニクいなオイ泣かせんなよオイオイ。


さてさて。
続いて毎年恒例の観劇カウント。

花組4回
(復活/長い春の果てに/サンテグジュペリ/Victrian jazz)
星組4回
(ダンサセレナータ/ジャンルイファージョン/めぐり会いは再び2nd2回)
月組6回
(エドワード8世/ロミオとジュリエット3回/春の雪/愛するには短すぎる)
雪組4回
ドンカルロス/フットルース/双曲線上のカルテ/JIN)
宙組5回
(ロバートキャパ/華やかなりし日々/銀河英雄伝説3回)
タカスペ 1回

計24回

という結果でございました。なんやかんや忙しくしてた割には観にいけてる!今年良作だと思ったものには線を引いてます。何気に今年マイベスト良作はフットルースです。これを1回しか見れなかったのは本当に悔やまれる上にDVD発売がないなんて拷問過ぎる。うわーんキムミミー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。卒業おめでとうー!!!

そして今年のakane大賞は『フットルース』です。おめでとうございま~す!!
次点で、ロミオとジュリエット・ドンカルロス・めぐり会いは再び2nd・春の雪です。

今年一発目にあんな変な記事をあげてからはや1年。
こんな変なブログに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。
ワタクシ、どうしてもブログ上で素が出てしまいますのでお言葉遣いが少々乱れてしまうことがあるのですけれども(ウフフ)気を悪くしてもいいぜ!という方はどうぞ来年もよろしくお願い致します。

以下で今年の記事の羅列。
 
2012.1
run.jpg
愛を償えば別れになるけど。◆復活/カノン(1/21)

kk.png
君は、この凰稀かなめを見たか。◆ロバート・キャパ 魂の記録(1/31)

2012.2
kirimari.jpg
さようなら、私の王国◆エドワード8世/Misty Station(2/14)

2012.3
mimi.jpg
二人のキムラにひざまずく。◆ドン・カルロス/Shining Rhythm!(3/25)

2012.4
kasa1.png
消えない魔法をかければいい。◆華やかなりし日々/クライマックス(4/29)

2012.5
remi.jpg
君が思い出になる前に◆ダンサ・セレナータ/Celebrity(5/26)

IMG.jpg
シンデレラは眠らない◆長い春の果てに/カノン(5/27)

2012.6
rm.jpg
3つの心が壊れたとき。◆ロミオとジュリエット(6/24)

2012.7
thi.png
ハイオク満タン毛穴全開!◆ロミオとジュリエット(7/1)

rjr.png
End of the World◆ロミオとジュリエット(7/8)

mts.png
夜が明ける様に、悲しみもいつか終わる。◆フットルース(7/21)

amedama.png
見えない神様、僕らは祈らない◆双曲線上のカルテ(7/28)

2012.8
rn.png
Thanks you for ダイスケ!◆サン=テグジュペリ/CONGA!!(8/19)

2012.9
rain.png
青い目と赤髪と黒ベレー◆銀河英雄伝説(9/4)

ma.png
宙翔けるイケメンたち。◆銀河英雄伝説(9/9)

jri.png
レボリューション!◆ジャン・ルイ・ファージョン(9/15)

oz.png
雨にも風にも負けずに突っ込む◆銀河英雄伝説(9/30)

2012.10
asita.png
彼らは鮮やかに去っていく。◆JIN-仁-/GOLD SPARK!(10/13)

lost.png
どうか君が Be my last◆春の雪(10/21)

2012.11
short.png
君にありがとう。◆愛するには短すぎる/Heat on beat!(11/14)

dc.png
彼の声が二人をつなぐ◆Victorian Jazz(11/23)

2012.12
bm.png
星組におちていく。◆めぐり会いは再び2nd/エトワールドタカラヅカ(12/2)

ruc.png
さそり座の男。◆めぐり会いは再び2nd/エトワールドタカラヅカ(12/8)

やればできるよ。◆タカラヅカスペシャル2012(12/22)

おまけ。
募る想いを打ち明けてみた。



最後に拍手お返事です。
ちはる様>お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。座布団のほう恐れ入ります頂きます。いや、普通に楽しかったんですけどね!もっと組でなんかしてほしかったなあとakaneの分際で思ってしまった訳です。でもパロが物凄く面白かったので良しとします。(えらそうに)コメントありがとうございました!

ではでは皆さん、良いお年を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する