キミハ・ブレイク

こんばんわ、akaneです。

えーと、ZORROの東宝なんか、アレなんだって?色々、変わったりなんかしちゃってるんだって?大劇場版よりも、面白くなっちゃってるんだって?
個人的には、大劇場版も初日は結構面白かったんですよね。客席の反応も良かったからかもしれないけど。だから、私の中では普通に最初から面白かったっていうイメージなんですけどね、今回の雪組公演。

さてさて、キミハブレイク見ました。録画もしました。
いやあ、やっぱり2時間ものということで結構ガッツリでしたね。
覚えている限りでの感想。

・同じカット何回も使いよるな!
・日比谷いっぱいの白白白の人々に、びびりまくっているmy親父とおかん。
・とうこさんかっけー
・緞帳の向こうにいるのは何組だ!
・やっぱ雪キター
・ちぎがいる!
・下ネタがどうのこうのという徳井にキレるおかん(「ジェンヌになんてことを!」とかなんとか)
・まあまあとなだめるakaneさん
・福田の歩き方に妙にウケる
・りんきらかわえー!うちの家族に大好評のりんきら(笑
・大きなお口でとても目立つそらくん
・後ろ下級生たちに見下ろされる組長かわゆ
・ウインクによって水さん堕ちするまなべ氏(でもあっこでCMいれんでも笑
・あんなちゃんとかなめ氏のラブラブ☆もえもえエピソード
・さらりとお揃いだというかなめ氏
・まなべ氏の好きになっちゃうじゃないですか発言に吹く。たしかにな!
・ステーキとなみちゃんの話はおもろかった笑
・かなめ氏ととなみちゃんのサヨナラ挨拶はほろり
・マジ泣きのそらくんがアップに!
・その下でうるうるのオヅキング。
・優しい目の水先輩
・寂しいなあ。寂しいよ。
・今回はだるまさんナシでよかった(ほっ
・てか、愛ちゃんモー娘のリーダーなん!?
・リーダーは飯沢さんじゃないん!?(古
・意外と男役メイク似合ってた笑
・でもちっこい。かーわーいーいー
・OGジェンヌ紹介、もっとやってほしかったなー
・あまみんとかなーだんきちとかなー
・ちえごんがんばー
・そういえばどっかでベニーがアップになってたな
・とうこさん音楽学校時代のイメージ映像やら実際の映像やら写真やら
・そのイメージ映像どうなんですか!
・本科役の人どうなんですか!(笑
・77期の粋なプレゼント
・は!オサさま!
・美しくお泣きあそばされるとうこさん
・絶対本物登場来ると思ってました
・ケロがいるー!
・ふぅ

てな感じで面白かったですなかなか。
そしてつっこみどころもいっぱいありました笑

そうそう、今週は、
9日の晩に哀しみのコルドバ行き、10日に薔薇に降る雨とオグリ!みてきまーす。
しんどいなおい。頑張れよおい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する