ゆひすみコンビ誕生。

090301_1209~01

宙組次期主演男役:大空祐飛(花組)
宙組次期主演娘役:野々すみ花(花組)


ゆうひくんおめでとう!
いやあ~~~長かった!ついにこの日が!
しかも相手はすみかちゃん!いい嫁もらったなあ。銀ちゃんコンビか!めでたいめでたい!

……って、ぅぉぉぉおおおい!

宙?宙とな??
あらあー…。人が旅行行ってる間に…
なんとなしに宙新コンビは逆裁組だと思ってましたわ。(まちゃみは路線娘だと信じてる)
なんか2年前のかしちゃんを思い出してしまうよ゜(゜つД`゜)゜。
ううむ。これはどーなのかしら。ゆひくんが花に行った理由はすみ花ちゃんと組むためやったんかね。
そしてすみ花ちゃん、とうとうトップ娘にいってしまうのね。
トップになる=退団の時期がちらつくっていう寂しさもあるけど…
でもやっぱ、この子はトップになるべきよなあ。
パレルモでのちびヴィットリオを見た時の衝撃と言ったら。泣き叫ぶすみ花ちゃんの演技に、それまでは半目気味で見てたのが、もう鬼泣きでした。もうきっとこの人はトップか、別格かになるんだろうなァと、泣きながら思ったものよ。(きもいな)

ゆひくんは花に行ってすごくいい表情するようになりましたよね。いやいや、もちろん月組時代もいい顔してましたけど、やっぱちょっと変わったというか。柔らかくなったというか。いやakaneの分際ですいません。
是非、宙組でもゆひすみコンビでいいものを見せてもらいたいですね!
しかし博多座公演めっちゃ面白そうやのに見にいけないという。
一週間前に九州旅行行ったのにっ!きーっ!

とりあえず、おめでとう!ゆひくん、すみかちゃん。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する