ひとつため息をついてあなたは◆オーシャンズ11

ho.jpg

こんばんは、akaneです。

すっかりぽっきり現実に引き戻されてしまいましたがまあまあ生きてます。
そしてそして。花組さん見て参りました!オーシャンズフラワー!どんぱふ!

みつるくんが部分休演すると聞き、うおーまじかー!みつるー!と床をドンドンし、てっきり代役さんがイエンするのかと思ってたのですが、ちゃんとみつるイエンでございました。うおー!みつるー!俺だー!抱いてくれー!すいません本当に申し訳ありません。
フィナーレは確かになかなかお目にかかれず、寂しい思いをしていたのですが、まさかのエトワール(笑)頑張った!頑張ってたわよ!一人みつるコールをしそうな勢いよ!(akaneさん座って下さい)

さてさて。
まあ、地味に楽しみにしていた作品なわけで。
話が面白いのは分かったので、どう蘭とむさんが私を恥ずかしがらせてくれるのか期待で胸がいっぱいでございました!

ではでは感想よ。
ちょっと疲れてるのでパンフを読み返す気力がない。時系列はバラッバラです。

       

・オケボックスから出てくる受刑者のイケメンさよ。罪状は「恥ずかしいほどのイケメンさ」に違いない。(ドヤッ)

・オープニングはやっぱりテンションあがるよ!イケメンたちがわらわら出てきてかっこつけながら踊る踊る!

・さおたさんの店の場面、後ろのレッドヘアの美女たちの足が綺麗過ぎて芝居に集中できまへん!ワタクシも客ポジで最前列で見たいです!すいませんでした!

・ラスティー◆みっちゃんとダニー◆蘭とむが絡みを見たら無条件に感動します。

・リビングストン◆まゆくん。なんか変な髪型!(笑)そしてそんなまゆくんにボイパしながらラップ調に「家賃滞納なんかださくね?」「彼女ほしくね?」と歌うみちこ様。どんだけ芸達者!!

・モロイ兄弟◆マイティー&ゆずかくんは最初の高速けつぷりが可愛い。あと、顔は全く似てないですが、どちらもやんちゃそうなところがいいわよね!

・ダイアナ◆いちかちゃんに呼ばれるといちいち仔犬のようなちゃわいい表情で話を聞くエディ◆るなくん。かわえええ!!らぶ!

・イエン◆みつるくんが可愛い。元気そうで良かったよう!そしてヨーヨー振り回しながら日本語で歌うイエン(笑)かーわーいーいー。それにしてもイレブンが集まった時のみつるくんの「シケタミセネー!」に腹がよじれた。

・ふおおおテス◆蘭子美しいい!!蘭子…大人になったのねえ…とおかん目線。もう真咲に狂わされることもないものね笑
そして歌も綺麗だよ。本当に上手くなったね。そしてどこかねねちゃんの歌い方に似てるところがあるよね。

・らんらんコンビのやりとりいいなあ。しつこい蘭とむさんとおねえさん蘭子!こんなイケメンに離婚届をつきつけられる唯一の美女である。そして毎回思うけれどもマジック面白いなあ。

・ベネディクト◆だいもんと蘭子のちゅーに照れちゃう。それにしても、割りと宝塚でヒロインが主人公以外とちゅーするのって珍しいわよね。

・だいもんのオラオラ場面。いやあ、なんていいだいもんなんだ!上海の時しかり、だいもん×机はやばかっこいいからね!悪いよ黒いよ歌うまだよ!そして物凄く力が入っていてもう大変!アドレナリン大放出!そりゃブルーザー◆みちるんの上にも立つよな!ブルーザーも思わず進んじゃうよな!(笑)完全に人力パレード!笑

・ブラックを隠すために楽しんでいたんだよ!のシーンではタンゴを踊るウッズ夫妻。かーわーいーいー。さあや(/_;)/

・フランク◆あきらのかっこよさが異常。なんだこの人…絶対後輩から憧れられるよ…絶対第2ボタン争奪戦になるよ…若干の少年くささのあるこのイケメンさ!ポゥ!

・飛ぶんだ!の歌がテンション上がりすぎてやばいよ!なんて元気が出るんだ!

・後ろを向いて歩いてくイレブンの背中のかっこよさといったらもうチョモランマを越えるほどの

・二幕冒頭の場面はやはり鳥肌。初めはアダムだと思っていただいもんは実は蛇だった!というやつ。というか蛇ならんじゅさんがかっこよすぎて大変です。なんだあんなイケメンな蛇みたことないぞ!

・ライナス◆キキくんとあきらくんの芝居(笑)ブロッコリーカリフラワーかいわれ大根!と言いたい放題のあきら!しかしアレだな。なんというか、初見の人はライナスが化けてると気づくんだろうか。なんかバシャーの時みたいに、実は○○でした!という演出があればいいのにな。

・浮気しちゃだめよー!とラスティーに言うじゅりあちゃんが可愛すぎてはげそう。

・ガラスのマジックボックスの上でキザりまくるルナくんに照れちゃう!なにあの人!あんな高いところから…手を振ったり投げちゅーをしたり…恐ろしい…恐ろしいよ…(乙女ぽーすで)

・バシャー◆みーちゃんのビジュアルが過去最高に好き。色男すぎる。かっこよすぎるだろ。

・星組さんのときもそうでしたが、ダニーがマジックボックスの上からテスに僕を信じて!と語りかけるところが大好きなのです。そしてゾロみたいな格好のらんじゅさんがかっこいいのでドキドキしちゃう。

・イレブンにいいようにされ、替え玉に全部ひっかかり、怒り狂うだいもんさん。だ、だいもん血管きれちゃう!と心配する俺。(いらん)
それにしてものどだけ痛めないことを祈るばかり。

・最後。やっぱり離婚届をダニーに渡すテス。イレブンのみんなはポールペン?ないない!みたいな感じで気を使うのに「あるぞー」と渡すソール◆まりんさん。こいつ(笑)くそが…みたいな感じの蘭とむさん笑
でもダニーが書こうとすると、いらないわ、と笑顔で離婚届を破るテス。かーわーいーいー!抱き合うらんらんコンビの可愛さにでれでれ!

・フィナーレ。ヒップホップな感じの若手たちがぞろぞろだったので、ロミジュリみたいなスタイリッシュな感じなのかしらと思っていたらまさかの「エルオーブイ!エルはなんちゃらオーはかんちゃら」とか言い出すのよ。なにそれ恥ずかしいじゃない。しかしフレッシュな若さにそんなもん隠されてしまうのだ。

・トランプのカードをシャーってしたあと自分の胸元にしまう花美女たち。ひ…ひいいいいなんだそれなんだそれ!かっけー!そしてじゅりあねえちゃんのダンスが可愛いのでにまにましちゃう。

・るなくんが眩しいのよるなくんが。この子は本当にいい顔するので気持ちがいい。男役たるもの、センターじゃなくたっていつだって全力でギザらなくちゃだもんな!

・デュエダンはらんらんコンビというよりテスとダニーのデュエダンでした。金髪お姉さんヘアを振り乱しながら踊るらんこのいい女っぷりよ!


3分で汚く描いた見所絵。

ks.png

ひとつため息をついてあなたは 
投げかけられた疑問の答え合わせを始めた
最初の一言で気付けた 
何も知らないのは僕だけ

朝まで笑って重なり合って繋いだその手が
まだ心の片隅で繋がってるなら
分からなくなって傷つけあって流した涙が
教えてくれたことを覚えてるなら

抱きしめてよ そうすればほら

君が望む僕に戻れるかも







拍手お返事です。
実稀様>こんばんは、akaneです。いつもありがとうございます。千秋楽のあいさつは普通あるんですね。ほんと、いつでもよろしくてよ!という体制でいそいそスポーツタオルを用意していたのですが、不要でした。「べ、別に挨拶のために持ってきたんじゃないんだから!どしゃぶりの中チャリで来たから、雨拭きようなんだからね!」と誰も見てないのにいそいそタオルをしまうワタクシ。余計恥ずかしいです。しかし素敵な千秋楽でした。やはり、宝塚は温かいところだなあと。
コメントありがとうございました^^またいつでも遊びに来て下さい!



ではでは。
次はブラックまっつ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する