600円はお得だ◆宝塚Graph6月号

こんばんは、akaneです。

一昨日は宙組千秋楽だったようですね。
いつもなら当日に「千秋楽おめでとう~」と書くところなんですがなんか実感がなくて。
まだ東京あるけど、ホンマに大劇場の方はこれで終わりなんやなー。とかそういう実感がなくて。
東京が終わってから実感してむちゃくちゃ寂しくなるんだと思います。はあ。

そして心配なのが例のブタインフルです。うちもマスク不足だ。今日も親戚になけなしのマスクを送ってきました。
ほんでその帰りに、graphを立ち読みしようと思ったわけだす。

発見した直後びっくり。なんやねん…めっちゃ表紙かわいいやんけ…
恐るべし、みりおくん&ちぎたパワー。マジでこの人ら美しいなおい。思わず買っちゃったぜ!しかもいつもならヅカ関係のもの買うときは必ず裏返してレジに持っていくヘタレな私ですが(でも結局表にされるけど)今回はおらあ!っと表向きに出しました。こんなに堂々と出せる表紙は久しぶりだ。

そして中身。今月のGraphかなりファンのニーズに対応してる対談が多いと思うんですがどうですか!?
これで600円は安いと思うんですがどうですか!?

大興奮のまま以下へ続く。
カバースペシャル
カラフルなパーカーを着てうふふ、僕たち健康男児♪なやつも相当可愛いんですが、スーツやべえスーツ!ちぎた美しいいい!だがもっと太れよ!ちょっと頬のあたりが心配だぞ!みりおくんも、きゃわいいい!

95周年記念スペシャル対談 大和悠河×真飛聖
……この二人の対談、超待ってた………!
だってせっかく同期トップなのに全然絡みないんだもんさー。いつのか忘れたけどタニオカさんとゆうくんが表紙飾ったグラフにどんだけきゃいきゃいしたか!つーかゆうくん、しろっ!!ウルトラ美白です。
星組特出時代の話をしておりますが、雨唄良かったなあ。二人の絡み多くなかったけどすげー面白かった。ウメちゃんもいたし!
そしてタニオカさんが星組さんに特出してた時、エレナ様はタニオカさんに夢中になりしょっちゅうお菓子を作って化粧前に置いていたらしい。そーいやタニオカさんは人を呼び捨てで呼べなくて、星組子がなんとかタニちゃんにエレナ様のことを呼び捨てで呼ばせようとしてたって何かで読んだな。そんでタニオカさんが思い切って呼んだらエレナ様赤面!だったという。
タニオカさんがゆうくんに辞めるって言ったのは大劇場公演の開演前だったらしい。多分太王四神記ですね。ゆうくんはめっちゃびっくりしたらしい。そらなあ~早かったもんなぁ。
初めはびっくりしすぎて涙も出なかったけど、だんだんドンドンワンワンと…というゆうくん。
ゆうくんも「ふんばったなー大和悠河」と思った、って言ってるけどその通りだと思います。ずっと別格扱いだったの、ホンマに大変なことやったやろうなあと記者会見思い出してホロリ。

白羽ゆりさよなら特集。
となみちゃぁあああん。美しすぎて死ねる。ステージフォトアルバムでは丸かった頃のとなみちゃんも見れるぞ☆つーかブレンダの写真(笑)
ラスト対談は水先輩と。
最近家族やファンの方に水さんと顔が似てきたと言われるとなみちゃん。思わず吹いちゃっただろうが(笑)
エリザベートお稽古中(けど二人のお稽古がない日)に星組の「さくら」を水さんと見に行き、幕間に挨拶しに行った時にふと水さんが「となみ、今日のお稽古出てるよね!?」と気づく(笑)
歌はないけど場面的に登場しているシーンだったらしく、大パニックのとなみちゃん。そして水先輩はとなみちゃんを稽古に行かせ、となみちゃんの席にいずるんを呼び出し座らせる。困った時の天勢いずる(笑)
ああ、水とな大好きだったなあ。もう最近さよならばっかりでマジ寂しいですよ。歌劇で「同時退団するものだと思っていましたが」みたいな水先輩のメッセージ見て軽く涙目になったもの。

星組新トップ柚希礼音特集
うわあー、かなめ氏がいるよ。一瞬「ほ?なんでかなめ氏がここに?」と思ってしまったakane、いい加減にしろ。かなめ氏はもう星男なのです。
ねねちゃん→ちえごん語り。第一印象はエルアルコンのときに楽屋に行った際、その日は節分だったらしく鬼の面をつけたちえごんがうろちょろしてたらしい。何やっとんねん(笑)
かなめ氏→ちえごん語り。音楽学校時代の時にトイレに貼るポスターに動物の飾り付けをする決まりがあるらしく、谷やん(谷みずせ)がイカを作って貼ったところ、「イカは動物ですか?」とちえごんが真面目に怒ったらしい。なに怒りやねん笑
ちえごんの今最大級に心配なことは、挨拶とか喋る機会が多くなることらしい。ふ、ふぁいとー!

Especial Time 七帆ひかる×十輝いりす
うわーーーん七帆ォォォォォォ><。。
ちょ、この対談泣けるなおい。十七コンビの集大成対談です。
七とまちゃみに退団を告げられた時、えっちゃんとまちゃこは人目はばからず号泣したらしい。
七とまちゃみはもう食べ始めてるのに二人がオイオイ泣いてるから「早く食べなよ~」っていう七。食べるどころじゃなくて、でも泣きながら結局食べちゃうまちゃこ。笑
「この10年一人でいるよりもきっと成長できたね。音楽学校も入れて12年、人生の半分近くずっと一緒にいた」っていう二人。
泣かせんなよおらー。

ヤングスターズ10
・ともみん、ちえごんに激似!!ちえごんかと思ったわマジで(笑)
・るう君、あの二人の貴公子でのヘタレですが優しい求愛者のイメージが定着してます。
・みーちゃん、いい男だ
・大ちゃん、なんかさー、多分誰の同意も得られないと思うんですけど、かなめ氏に似てない?
・せし子、雪組期待の星です。でももーちょっと歌をごにょごにょ…
・ちーちゃん、かなり期待してます。だってイケメンなんだもの!(それか
・ベニー、はああああベニー!このうっすい顔好きすぎる。あの意味分からんトーク、好きすぎる!(笑)
・かちゃ、エリザがんばってねー。30日いくからねー!
・だいもん、なんかベテランさんに見える(笑)だいもんが出てる場面は安心できます。
・キング、「僕は恋の予備校生~君への愛はまだ不合格です~」とか変な浪人ソングを楽しげに歌ってる姿が忘れられない

トークDX
出番前、セリ上がってる最中にいきなり「藤原紀香さん、離婚したよねー」と話しかけてくる困った水先輩。どどどどう返事したら……と困る下級生、かなめ氏。何その図(笑)
メンドーサ◆ゆみこちゃんはディエゴ◆水さんのことをめっちゃ憎んでる割に、めっちゃディエゴの早替わり手伝ってるらしい。笑
さすがは、憎しみは愛ですね!

スターの説明書 -陽月華-
ウメちゃんが研1か2の頃に「ご飯を食べさせたる」といって部屋にウメちゃんを呼んだとよぽん。割り箸一本ウメに渡し、ベランダへ出し、鍵を閉め、クモ退治をさせたらしい。(ひどすぎ笑)とよぽんは部屋の中で「あっちやー!」などの指示係。なんちゅー先輩(笑)(笑)そしてウメにゃん……(笑)
最後の「宝塚を愛する愛とは……」てやつはホロリ。「もう、その昔割り箸1本もってクモ退治してくれたウメじゃない…」ととよこぽん。ちょ(笑)

波乱爆笑我が人生-野々すみ花-
幼い頃は人見知りで大人しく、自分から話しかけられなかった割りに、いきなり先生の袖をつかみ、真顔で「ごめんくさい」などの吉本のギャグを言ったりする面があったらしい。なんとシュール。突然の不意打ちに、私の腹筋は崩壊しました。
そしてすみ花ちゃんの写真がめっちゃ可愛いです。

てな訳で大満足のgraphでしたー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する