雪組千秋楽

千秋楽おめでとうございます。

今日一日、雪組千秋楽のことを思いながら過ごしてました。
本当に今日で終わりなんて、嘘みたいですね。
かなめ氏も東宝楽まで居たかったやろなと思うと心苦しい;;

トップの相手役が変わるときはいつも感じますが、新しい組み合わせに期待を馳せながらも、やっぱり寂しいもんだ。
いつでも水さんの隣にはとなみちゃんが居たので、これからは違うんだなあと思うとすごい寂しいよ。
みなこちゃん、がんばってね!

となみちゃん、かよさん、谷やん、はるなちゃん、とわちゃん

この人達が作り上げた雪組が大好きでした。これからもずっと好きです。
本当にお疲れ様でした。
千秋楽、おめでとう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となみちゃん

雪組千秋楽 かなめ氏も東宝楽まで居たかったやろなと思うと心苦しい;; いつでも水さんの隣にはとなみちゃんが居たのでこれからは違うんだなあと思うとすごい寂しい。みなこちゃんがんばってね。 となみちゃん、かよさん、谷やん、はるなちゃん、とわちゃん ...(続きを