たとえ、夢から覚めても。◆ちえねねラストデイ

ついに、この日が来たようですね。
目をそらしまくり、え?ちえねね退団て何のこと?と言いつづけていたワタクシですが。
もうそんなことも言ってられない時間みたいです。

もう、特に多くを語ることはないんだけれども。
ただ、丁度このブログを書き始めたのはとこうさんからちえごんにバトンタッチした時期だったなあ、とか。
つい最近のことみたいなのにね。

二人の舞台をどれくらい観劇記録に残せたか見てみた。

らっしゃいらっしゃい!◆太王四神記Ⅱ
頑張れ草食系!◆ハプスブルクの宝剣/BOLERO
Not Goona Get Us.◆ロミオとジュリエット
誰よりも君に敬礼!◆花の踊り絵巻/愛と青春の旅立ち
ギラギラ光る舞台の星よ◆ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び
それぞれのアマール・アマール◆ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び
I'm a hungry spider.◆オーシャンズ11
君が思い出になる前に◆ダンサ・セレナータ/Celebrity
星組におちていく。◆めぐり会いは再び2nd/エトワールドタカラヅカ
さそり座の男。◆めぐり会いは再び2nd/エトワールドタカラヅカ
君なしの未来など、もうこの世にはない◆ロミオとジュリエット
どうかこの夜が、朝にならないで◆ロミオとジュリエット
僕と君と君たちの世界。◆ロミオとジュリエット
宝塚を知らない人生なんて。◆ロミオとジュリエット
なぜなら、皇帝だから。◆眠らない男・ナポレオン
王冠よりも大切な人、なのに。◆眠らない男・ナポレオン
わるい男。◆The Lost Glory /パッショネイト宝塚!
きみは自由の女神。◆The Lost Glory /パッショネイト宝塚!
あなたと今夜恋に落ちたら。◆REON in BUDOKAN~LEGEND
奇跡の二人。◆黒豹の如く/Dear DIAMOND!!

ジャスト20でした。
なんやかんやで、再会も激情も愛短も琥珀も見れなかったことが悔やまれる。ぐぬぬぬぬ。。。
今日観劇記録を読み返したりしてホロホロしたよ。懐かしいなあ。

限りない、可能性を見せてくれました。
いつでも舞台や客席に惜しみない愛を贈ってくれた。
夢をありがとう。たくさん温かい気持ちにさせてくれました。今日が終わってもずっとずっと温かいです。

柚希礼音さん、夢咲ねねさん。

パワフルで温かくて素敵な星組を、いつまでも忘れません。
ありがとう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する