らっしゃいらっしゃい!◆太王四神記Ⅱ

pe.jpg

こんばんわ、akaneです。
今日は珍しく超早めに宝塚に着き、珍しく舞台写真を見にキャトルへいこっかなと思ってたわけです。
二人の貴公子の舞台写真見たくてさ!まさみりまさみり。汚れた日常に光を取り入れたかったのです。
それなのに、「ちょっと腹減ったしなんか食べてこ」と、ついソリオでガッツリ食べてたら!
結局客席についたん、10分前という。キャトルどころじゃねーよ。トイレでぎりぎりだわ。そしてダッシュでパンフ鬼読み。

以下、感想です。新生星組ばんざい!

・火天会士のアクロバットすごー!!テンションあがるわ!
・プルキルの子守唄がない!!残念だ!
・キハを守ろうとするサリャン◆ともみんやさしす
・プルキル◆とよぽんえーやん!
・ちえごんの歌はいいなあ。
・声質といい、声量といい、めちゃかっこいいのです
・カクダン◆まりもちゃん超イケメン!!
・はああああ、かなめええええ氏ぃぃぃx!!
・おかえり、おかえり!!!
・タムドク◆ちえごんがホゲ◆かなめ氏をひっぱりあげて仲良しするとこ可愛い
・後のことを知ってる分、むっちゃ切ないのよ
・友達だから疑いたくないんだ、とかさ
・親友だろ?とかさ
・ はああああああああ泣泣(←うざい
・スジニ◆みやるりかわゆすだ。
・ セーム◆みぃちゃん、こええ。ヒステリック。「かえれー!!(怖い顔)」って。
・ホゲのソロ、最後の「くーれーー」が超かっけえええ
・操られながらも「…タムドク!」と叫ぶキハ◆ねねちゃん(゜´Д`゜)゜
・パソン◆ことことかっけー!
・タムドンて。タムタムでよくね?笑 ちえごん仕様です。
・ チュムチ◆ベニーうぜー!でも好きー!
・「どうしてこんな手を」「だまれー!」のだまれー!(byホゲ)の言い方がすき
・タムドン&キハ、愛の逃避行
・超絶ラブラブ展開
・困ったヤンパパ(笑)ヤン王。
・勝手に決めて勝手に死んでんじゃないわよ
・キハのせいにしてんじゃないわよ
・違うの、まりもちゃん!違うの!
・つーかまりもちゃん、りせくんより強そう(笑)
・花版もですが、ここでキハを助けに入るサリャンが好き
・え、カクダンてしぬんやっけ!(今更

続いて2まくめ。

 
・「なぜお前を忘れられないのか~」の歌がむっちゃ好き
・この歌をさ、コーラスつけて壮大に歌って1幕終わりの方がよくない?すいませんえらそうに。
・ベニーとタルビ◆せあらちゃんいちゃいちゃ。
・ことことにしっし!てやられるベニーかわえー
・ってか、ことこととせあらちゃんの姉妹って…!(鼻血)

・ちょろ◆真風くん、ちょろっとしか見せ場なし
・だがイケメン。いい男だねー!(スジニ風に)
・まともな部下をおもちのホゲ様
・ホゲを諭すどいちゃんが好きだ
・スジニとタムドクの場面、むっちゃタムドク腹立つよねー!乙女的にねー!(どこに乙女
・「私もだ」じゃ、ねーよ。
・サリャンがいい人すぎる
・サリャン、うしろうしろ!
・サリャンを足蹴りにするホゲ。このやろう。
・でもホゲが死ぬとこ、むっちゃ涙目。←単純
・このへんからが一番面白かった
・最後の立ち回り、タムドクまじかっこよかっただす。

・映像とか音楽で迫力あるしなー
・つーか花の時もやけど、プルキルの最期……
・あれってどうなの?
・黒朱雀になりかけたキハのところへ助けに行くタムドクに涙
・クレーンのゆらつきがマシでした
・はああ、いいなあラスト。
・ちょ、青龍かっこよすぎやろー!
・らっしゃいらっしゃい!
・むっちゃ暑苦しい笑笑
・これのために通いたいよあたしゃ
・右のメンズ二人(あかしとベニー)に釘付けです。
・玄武ファイターズもやばい
・あかしぃぃぃぃぃぃ
・エトワール◆コロちゃん、むっちゃよかった。鳥肌たった!
・でもその後、コロちゃんの横の子派手にこけたけど大丈夫かしら。
・階段降りの順番にびびった
・おめでとうちえちゃんねねちゃん。



みどころ。
やっぱここでした。ホゲ死シーン。

pe.png

どうしてこうなってしまったのだろうねえ。


再来週はミーマイとフィフティフィフティ!
たんのすぃみぃぃぃ~

明日は宙組千秋楽ですね!
本当に、あのメンバーがいなくなるなんて信じられない。
むっちゃ寂しくなるなあ。。

夢をありがとう!そしてお疲れ様。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する