繋いだ手はとけない魔法◆ME AND MY GIRL

090717_1803~01

行って来ましたーーー花組ミーマイ!!どんどんぱふぱふ!
いやあーーー、むっちゃ楽しかった!14時からの部を見たんですが、観劇中に18時半からの当日券を買おうかと真剣に思ったくらい。
いや、さすがにしませんでしたけどね。だってお金と時間がないんだもの。しゅん。

梅田に着いたのが13時半でそっからとことこ劇場へ行き、チラシをとり、パンフを買い、そっこー席に向かおうと思ったんですが、花組生の短冊のやつが私の行く手を阻んだわけです。
とりあえず短冊をガン見しつつ、でも早く行かな時間なーい!と急ぎつつ、えりたんの意味わからん短冊を見つつ、みつめおのラブラブな短冊を見つつ、パンフ読む時間がなくなるー!と思いつつ、まとあやの短冊を見っけたらもう行こうと思ったのに、見つかんないの。何回眼球を往復させても見つからんの!ええーいなんでやねん!と思ってかなり頑張って探したところ、ミーマイんとこじゃなくて真ん中のハート型の中に普通にあった。んで一番目立ってるという。(どんくせえ)むっきー!と思いつつガン見し、いそいそ席へ向かう。

そして恒例のパンフ鬼読み開始。ハルちゃんやゆまちゃん、あきらくんがどこに出てんのかチェキ。
そしたらね、なんかざわついたのよ。だからぺっと後ろを向くと、花組生が何人か見に来てたわけで。トミーとアーサーしか分かりませんでしたが、すぐ後ろ通ったのでakane感激!
そんで改めてパンフ読んでると、今度はもっとざわついたわけです。ざわついたというより、もう歓声みたいな。振り返ったら、なんかももさりに似た人がいたわけです。すぐ近くに!
なんか分からんので見てたら、なんと、ちえねねちーくんあかししげまよ、あと何人かが超至近距離を通った訳ですよ!!!akaneむっちゃ感激!!
ちえごんはスターオーラがすごく、ねねちゃんはめっちゃ可愛かったし、まよまよはお洒落でした(笑)
始まる前から客席大盛り上がり。超黄色い歓声浴びてました。星組さんたち。

今回は客席降りを想定してかなり席選びに奮発したわけですよ。akane比で。
でもなんか席実際行ってみたら、「え、ここ通る??もう一個後ろのブロック通るんちゃうんけ?」という感じで「やっべえ、ちょっとミスって変な席に金出しすぎたか!」と凹んでたんですが、もう開始前から金出した甲斐があったわ。金カネって品がなくてごめんあそばせ。しかも客席降りも結局自分とこのブロックの後ろでやってくれてたし、まとぶんも彩音ちゃんもめっちゃ近くで見れた!神様ありがとう!

以下で感想です。
 

幸せな舞台でした。
ビルのテンション高いし変な声やしうわずりまくってたけど、でも想像してたのはもっとすごいやつだったので(笑)全然おk!!むっちゃ面白いビルでした。
アドリブも多くて面白かったし、サリーとの息も合っててね。ほんでサリーにべた惚れのビルでした。
ほんと、マジイケメンよねゆうくん。立ち姿もかっこよかった。まあ、もー少し声のトーン落としてもいいと思うけど笑
奥方様の言い方が分からずに、サリーを「…集合!」って呼んだとこ地味にうけた(笑)あと図書館で「サリーを!?」「マリアだよ!」のとこで「良かった~被ってなかった~」と言ってたとこ大変可愛かったです。
でもランベスに戻ってから「街灯によりかかって」らへんはもう最高に切なかった。この人、サリーのこと好きすぎるよ。彼女は僕の全てなんです、て言葉が本気です。だからこそサリーがいなくなった時のあの、捨てられた犬がずっと主人の帰りを待ってる感が超切なかったよ。
サリーの幻想と踊ってる時はもう涙目でした。だって超幸せそうなんだもの!で、「サリー!」みたいな感じで振り返ったらサリーおらんやん。ほんでまた捨て犬モードになるの。ほっとけねええええ。
だからラストもむっちゃ良かった!「このやろう!」で笑い入ったけど(笑)
これは関西だけでやるんはもったいないねー!

ジャッキ◆まぁくんー……でか!!!!恐るべし脅威のスタイルでした。ジェラルド◆みわっちと並んでも普通にでかすぎる。
というか、中学ん時の友達の奥井さん(名前出すな)にむっちゃ似てて爆笑でした。もうこれから奥井さんて呼ぶことにするね。(するな)
「トップへのぼ~るわ~」とかノリノリで歌ってる奥井さん(笑)を見てたら「…うん、きっとのぼれるよ…」と思わずにはいられないでかさでした(笑)
残念やったのはビルを誘惑するとこで、全然足が見えなかったこと!!「見てェ~~私を♪」のとこ、見えねえよ!!みたいな。スカートが上手くはだけられんかったね。
でもなんかやっぱちょっと怖かった(笑)まさみりジャッキーは「うん。あれはもう抱いてもしゃーないな」と言う感じでしたやん。むしろ抱かないきりやんをすげーと思ってました。(おい)この奥井さんは抱かれるっつーか喰われそうでした笑)えりたんジャッキーも見たかったなあー!

ジェラルド◆みわっちは可愛かったです。へたれてました。でもビルに「それをやった最初の男と結婚するよ」と言われた後、ビンタのシャドーをしながら、気合十分で奥井さんの尻をぶったたきに行ったのが面白かったです笑

そしてフレデリック◆マメ、初っ端から飲みすぎの顔です。あれは反則です。目が離せません。お屋敷の弁護士でむっちゃはじけてた笑

ジャスパー卿◆しほうさん、なんかカマっぽいおじいでした(笑)なんでそんなにシナがあんの(笑)ビル◆まとぶんに補聴器を通して耳フーッってやられて超喜んでた(笑)むっちゃ可愛かった!

ジョン卿◆えりたん、イケメンでした。かっこよかったよーー。でもビルが出てく時に「忘れものだよ!」みたいな感じでジョン卿に時計ほり投げたら、えりたんの頭を超え、キャッチできず。客席ギリギリらへんに落ちて、客席爆笑。無表情で拾ってるえりたん見て更に吹いた(笑)お屋敷の弁護士の時に持病が再発し、股関節らへんを抑えながら踊ってるジョン卿が超プリティ。ランベスウォークで、トリオでセンターに走ってくるとき、ニッコニコでむっちゃノリノリ!マリアに告白する時に体が固まり、特に悲鳴も出さず顔も崩さず「…動けない」とボソッと言ったのが可愛かった。なんやこのジョン卿。萌えを狙ってるのか?分かった分かった。萌え。

サリー◆彩音ちゃん。もう、むっちゃ良かったあやねちゃん!顎の歌とハートなくす歌、むっちゃ綺麗に歌えてて、図書館の場面とか思わず涙目でした。ビルのテンションに負けずに、あやねちゃんもむっちゃ無理のないテンションでやってて、すごい好感持てました。テーブルにのっかって「サリーちゃん!」「ビル!」「サリーちゃん!」「ビル!」と意味不明な掛け合いもめっちゃ面白かった(笑)
客席降りの時もすごい近くに来てくれてときめきました!トミーたちに手振ってたのが可愛かったな~。しかも若干サリーじゃなくてあやねちゃんに戻って振ってた笑
最後の変身もむっちゃ綺麗でなー。すてきでした。まとあや万歳!

そのほか。
・専科さんはさすがさすが。
・スポーツタオルみたいなのでマタドールやるビル
どてかぼちゃチーフメイド◆芽吹幸奈ちゃんがむちゃむちゃ面白かった。
・よっちイケメン
・あきらイケメン
・娘役のやる先祖かわえええ。
・ランベスクィーン◆ゆまちゃん可愛すぎる
・一花ちゃんもったいないな;;
・ロケットのハルちゃんむっちゃ可愛い
・まるでこりん星からやってきたような姫花ちゃんの声
・みんながHAPPY!!すばらしい!!!

てな訳で、みどころ。

me.png

泣いちゃうぞ、ここ。

面白かったなああああーん。
DVD買うと思う。えりたんジャッキー見たさに。笑

そういえば、帰りに今津線の中で、恐らくまさこデラックスに遭遇した。笑
でけー男だなおい!と思ってたんですが、よく見ると、ジェンヌさんじゃね?てな感じで近づいてチラチラ見てたんですが(きもいな)
横顔しか確認できず。でも横顔はまちゃこでした。なんてラッキー。

うーし、あさってはフィフティフィフティ!
たのしみぃぃぃぃ~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する