ロシアンブルー新人公演配役決定

こんばんわ、akaneです。
やっと新公配役出ましたね。おそいってーの。
もう新公行くことが決まっているので、誰がどの役をするのかかなり楽しみだったんですが!
一番気になってたのは涼瀬くん、ちょむ(詩風くんのことです念のため)、Oh!すみれ!氏。(ザッキー)
涼瀬くん、そらくんの役きたーーーーー!アンドレなんとか!(おい)
つーかみんなカタカナで長くて読みにくいよ;;佐野くんだけアレですけど笑
そしてOh!すみれ!氏に涼瀬くんの役きたーーーー!そいでちょむは愛輝さんの役!名前長いよ!
他の気になるとこは、
・オヅキの役にあずりん!
・りんきら&がおりはベテランどころか
・ちぎの役にしょーくん!
・みなこちゃんも出るんだねー
・リサねえの役に花城まいちゃん!(←可愛いのでチェックしてた)

て感じですかね。
ベルばらの新公もとらなくちゃな!
というか再会、何気に楽しみにしてたのに見れないーー(涙の海に沈みながら)

あ、華麗なるスパイ録画したんですけど、まだ見れてません。
なんか色んなブログでちらりんこと見たんですが、となみさん子持ち設定らしいじゃないですか!
……水先輩の子か。(すいません暑いので頭が
なんか見るのに躊躇してます。だってなんか、ドラマ自体の評判がびみょ(ry
でも女スパイのとなみ嬢、美しいんやろなあ。

あーあ、博多どーしょう…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する