そうだ、博多へ行こう。

あら?おかしいわね。
なんか私、博多どうしようどうしようってぐじゅぐじゅしてたんじゃなかったかしら?
でもなんか、明日の博多座チケがあるんだけれども。
そしてなんか今日の晩、深夜バスで博多へ向かおうとしているんだけれども。

いや、もうなんつーかね。
再会見れなくなったことに絶望し(そんなにか)
いける公演はいけ!という結論に至りました。
つーわけで明日は大江山花伝見てくるよ!文字通り燃え尽きてくるよ!
ゆひくんとすみかちゃんトップコンビの新宙組見てくるよ!

えーと、そういや友人が「宝塚を見たい」と言ってきまして
akaneさんとしては「あ、そーなん?じゃあまあ、いこか」なんてクールに返しつつ、心の中では「見なさい、ぜひ見なさい!」と盆踊りですよ。
でもね、言うの遅いよおともらぴ。もー少し前に言ってくれてたらミーマイとか太王四神記とか、多分初心者でも「すごーい」ってなるやなろな~みたいなのやってたけど、ベルばらはちょっとあれやし、逆裁はチケットとるんしんどいし、ラストプレイは初心者に見せるにはどうなのかしら、てなことで。
ロシアンブルーに決定いたしました。でも私もロシアンブルーはもうちょっと先がmy初日なので、未見なんですよね。
だが大丈夫だ。根拠は、水先輩が「だまされたと思って見に来てください。それで、本当にだまされたと思ったら私に言ってください。お金返します」と、超絶男前コメントを某雑誌でしていたので、それを信じるのだ!
去年は失敗したので、今年は慎重に演目選びしました。なんてったって、去年はヅカ初心者の子に「夢の浮橋」を見せてしまったからな!(笑)私的には面白い公演でしたが、ちょっとハードル高かったみたい。パラプリやったら喜びそうな子だったんですが、失敗しちまったよakaneさん。
てなわけで、ヅカ友増やすぞ作戦ってことで、ひとつ。

そーいや今日知り合いの美容院に髪の毛ちょきりにいったんですが、
美容師さん「歌劇好きみたいやねー。(母親から情報を入手したらしい)」
akane(ち、おかん余計なことを…)「うーん。まあ」←akaneさんは好きなものを好きだと素直に言えません。
び「私もよう分からんけど、かっこいいと思う子おんねん。テレビで見てん」
a(セナJかしら)「もしかして、情熱大陸?」
び「うーうん。なんかほれ、今5人組でなんかしてるやろ。あのセンターのシャープな人」
a(水先輩やーーーーーー!!)「ふーん。誰やろ」←akaneさんは好きなものを好きだと素直に言えません。

水先輩がかっこいいと認められたところで、
もーすぐ博多にとびたってきます。また感想かきます。ではでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する