惚れたら負け◆ロシアンブルー/RIO DE BRAVO!!

nyt831-img424x600-1244601256q9pw2h35963.jpg


まずはともかく!!
きりやん、トップおめでとーーーー!!!
昨日は大劇場付近までランニングした後にビールをがばあっと飲んだらなんかしんどくなっちゃって死んでたわけです。(あほすぎる)ほいで、そろそろ寝ようかねってな時に公式ページ見て気づいたの。遅いよ!
中日かー。いけるかなー。いきたいなー。相手役とお披露目演目教知りたくてはげそう!うひょーい!(はげろ)

そしてそして。
今日は雪組さん行ってきました!来週友人を連れて行く予定なのでmy初日&下見です。
今日も早く行こうと思ってたのになぜか45分に入り、パンフを鬼読みするも、なんかいつもより時間がかかり、熟読不可能でした。やべ、あと2分だわ!ってな感じだったのでざーっとストーリーを押さえましたがあまり頭に入らず幕は上がった訳ですが。

とりあえず感想の前にすいません。
この話、終わってみれば結構単純なストーリーじゃないですか。
それなのになんか設定難かしくない…かな…な、なんてね!(おどおど)非常に情けないことにakaneさんついていくのに必死で。いやほら、あほだからさ。
まあ、多分私の場合理解力がない+喋ってるキャラ以外を見すぎてたというのが大きい原因だとは思うんですが。(全部お前のせいやないかい)これ、来週友達大丈夫かな……ちょっと心配。面白いのは面白いんだけどね!

そして、雪んこたちについての叫び。

マイラバー涼瀬みうとくんがへたれメガネのうえに台詞あるよー!!!
オヅキが、オヅキがかっこよすぎてやっべーーー!!
そしてみなこちん、予想以上にかわえええええええ!!
ゆきんこ男子、イケメン多すぎ!!!!

では、以下に感想です。

お芝居。

・魔法使いの男たち、みんな赤髪にあいすぎ!!かっけー!
・ひろみん、そらくん、オヅキ、ちぎ太、せし子…頭の赤いイケメンチャラオ集団に見える(笑)
・農奴の中にすずせくんやザッキーを見つけたのに、ちょむ(詩風翠くん)が見つからない!お、俺としたことが……!!(かなり落ち込み
・イリーナ◆みなこちゃん、可愛い。度胸すわってる役ぴったり。ええじゃないの!
・フェリックス◆すずせくんのへたれめがねきたーーーー!!へっぽこヘアで眉はハの字、黒縁メガネでも、美形さは隠せないわ!!
・アルバート◆水先輩の最初のナンバーが好き。
・ユーリ先輩◆オヅキ、かっこいい。マジかっこいい。まだ特になんもしてないのにかっこいい。みんなで肩組んで変な踊りしててもかっこいい
・そらくんが、そらくんが、5言以上喋ってるよ………!!!!時々ちょっと棒読み入るけど、き、気にしないんだから!
・なんかせし子……は、はずかしい。キザりが半端ない。思わず赤面です。うるせえ、せし子はキザってなんぼだろうが。
・コウモリと戦うヒメに吹いた(笑)
・カテリーナ先輩◆まゆみ姐さんの「早くしなさい!」にちびるかとおもた。
・惚れ薬のシーンむっちゃわろた(笑)
・みなこちゃんかわええええええ
・すきだ!の水先輩に噴いた(笑)(笑)
・あー、キムラさんが好きだ。お気楽な役なのでフィラントを思い出します。
・「返してください!!」←すずせくんが………喋ったァァァ!!!(感涙
・ユーリ先輩ぃぃぃぃぃ!!かっけえええええ!!!
・「革命が俺を裏切っても、俺は革命を裏切らない」
・ユーリ先輩ぃぃぃぃぃぃぃ!!かっけえええええええ!!(2回目)
・ZORROのガルシアのへっぽこさや風の錦絵の巨大こぞーさんは、ユーリ先輩とのギャップ堕ちを狙っているとしか思えないかっこよさ。はあああああ。もうずっと雪組にいてくれよオヅキぃぃぃ。
・ラストの水先輩に抱きつくみなこちゃんが可愛すぎてきゅんっ
・終わり方切ないよねこれね。

ショー。
・よっしゃ、すずせくんすぐ見つけられるよ!ZORROの時は全然見つからんかったのに(笑)
・いいね、暑苦しいよ黒塗りショーは!でもどこかさわやかな雪組!!(笑)
・HoneyHoneyはマンマミーア思い出してテンションあがる。
・そらくんvsコマガタさんでみなこちゃん争奪戦。なんてうらやましいポジ!(笑)
・ジュリーゆみこさんに首ったけ。
・ちょ、女性警官◆ひろみんかわえええええでもなんか格好どーなの?(笑)
・水先輩に惚れちゃったりちゅーされるひろみポリスくそかわ。
・分かった。お前がMVPだ。>ひろみポリス
・なんかキムラさんが出てくるたびにすごく安心します。
・ゆみ→みず⇔みなの三角関係
・みなこちゃんを切っちゃった後「やべっ」ってかんじのゆみこちん
・「うてよ」の水先輩を「くっ…やっぱり撃てない!」てな感じの乙女ゆみこちん
・パピヨンのとこよかったー!
・チギコマのサッカーのシーンむっちゃかっこよくかわいかった(笑)ちぎたリフティングうめー!でもみじけー!そして歌のでだしを盛大にかますちぎた(笑)
・ちょむちょっと舞台化粧したらしみこに似てない?
・客席降り、すずせくんが近くにぃぃぃぃぃ!!こっち向け!こっち向け!と思ってたんですが、叶わず。しゅん。
・風になりたい良かったよー。
・あなーたにあえたしあーわーせ!で退団者を指差すとこ、いいよね

・あー、すげーオヅキ楽しそうに踊ってんなー。もうオヅキがたのしそうなら何でもいいよ。
・いづるんエトよかったよー
・水先輩の羽ゴージャス!!ZORROんときなかったもんね。

みどころ。しばいにて。
megane.png

ハマコに吹っ飛ばされ、メガネを探すすずせくん。
情けない姿もらぶいぞ!

てなわけで、my初日を終えたわけですが。
友人と行く時、2階1列センターとれたわけです。客席降りとかあった方が楽しいやろなーと思ったんですが、まあ今日見る限りではそんなに長いこと客席降りするわけでもないのでええか、と。
上から見たほうが綺麗そうなシーンいっぱいあったし!

まあそんな感じで。面白かったです、雪組。
友達と見に行く日は、本公演見た後新人公演!たのしみー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する