ただ、寂しい。◆宙組退団者。

宙組退団者。

彩苑ゆき
大和悠河    
美羽あさひ
七帆ひかる
陽月 華    
華凜もゆる
美牧冴京
香翔なおと
萌野りりあ
咲真たかね

まーじーかー。
ゆっさんもまちゃみも七も退団?
トップ二人が予想より早い退団てことだけでもかなり凹んだのに、こんな10人も…星組に引き続き。
逆裁であんなに勢い感じた二人がいなくなるのは惜しすぎるよー。寂しい。
逆裁2も絶対見に行こうと思ってたけど、切なすぎるぜ。
ゆっさんは、新しく来るゆひくんの支えになってほしかったなあ。
まちゃみも逆裁でほんと良かったからね。やっぱりまちゃみは演技派!路線娘!って思ったのになあ;;
そして残念すぎる七。七は宙組初の生え抜きトップになるんやろなーと、安心して見てたのに。人気もすごいあるし、逆裁効果で新しいファンも増えてこれからめっちゃ楽しみやったのに。

ああああああ。

年末から今年にかけて、ホンマ寂しい発表が続きますね。この時期になるといつもこうなのよこのサディスティック劇団。
好きになったからには、悲しいこと、辛いことももちろんついてくるって分かってるんですけどね。
とうあす、となみちゃん、しみこ、しゅん吉、しいちゃん、ウメちゃん、タニちゃん、谷やん…
コンビ解消も多いですしね。
テルキタといい十七といいあかしみこといいしゅん紅といい。

今日の夜、大劇場の近くで友達と飲むのよね。
なんというタイミングの悪さ。

ああ、残念すぎる。

寂しい。寂しすぎる。今日はもうしょんぼりしとくわ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する