旅立てない◆月組退団者

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛

       2009年12月27日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


………orz

明日から2週間岡山に旅立つというのに……
これじゃ旅立てないぜ!!!(泣)(まあ、旅立つんだけれども)

はああああああ

あひくん……おときち…
そうかな?とは思ってたけどマジかよう。
あひくんは鳳凰伝新公の頃から絶対上がってくるよなあとおぼろげに思ってたのですが本当に残念です。あひルド見とけばよかった;;

そして、あいあい、しずくちゃん……
きりあいで行くんじゃなかったのかよ!(akaneさんの脳内で)。
しずくちゃんも残念だ。大役続きで大変だったかなあ。サリーにエリザに。ミルクの民衆とかやってる方が活き活きして(るように)見えたし。星組の頃は楽しそうにやってんなー。いい顔するなーと思ってたんですが、月にきて抜擢され続けてたもんね。ちょっと辛かったのかな。

ほいで、あつきもだよ…。
何気に好きやったのになあ。。男役の声はまだちょっとアレやけど、ハリラバのサムはむっちゃ良かった。最後めっちゃ泣かされた。とーやんに続き87期が減っていく……真咲がんば!!


今のうちに凹んできます。
明日は笑って旅立てるように!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する