子供のような人が好き。◆月組トップ娘役決定!

月組次期トップ娘役について

この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、2010年2月の月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』よりトップ娘役として出演致します。


月組に、トップ娘役が帰ってきた………!(感涙
良かった良かった!まりもちゃんかー。みなこちゃんと同期ですよね。超しっかりしてるよね、まりもさん。(思わずさん付け)
安定してるし、スカピン新公でのベニーとのコンビも良かったし新公のマイオリとか太王四神記でも「きっといつかトップになるんやろな~」と思って見てました。
まりもちゃんは、はきはき自分の言葉で、自分の意見を言うところがすごく好きです。しっかりしてらっしゃる。カクダンの男前さといいクラクラしちゃう!(akaneさん、ごきげんです)
まあ、まりもちゃん=星娘って感じだったので意外ですが、でもめちゃくちゃ応援するぞ。きりまり(←リズムがいいね!)コンビ、超応援する!紫子も行きたいぜ!きりやーん!

やっぱり宝塚は男1がいれば娘1もいてほしいなあ~ってつくづく思いました。色んな子を娘1に持ってくるっていうのも確かに新鮮だし刺激的だし、良い面もあるんですけどね。
でもやっぱり、瀬奈Jのかなみんを見るあったかい目が大好きだったんだよ。アーネストとかマジ鬱とか、ミーマイとか。大好きなコンビでした。夢の浮橋やエリザも良かったんですが、どこかちょっとさびしかった。娘1がいないとこんなにも寂しいのかって思い知らされた1年でしたねえ。

次の公演でまたたくさん月組を支えてくれていた人たちが減ってしまうけど、とにかく新生月組もめちゃくちゃ応援するよ。

とりあえず今日は、きりやんまりもちゃんおめでとう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する