すべて、夢のごとく。◆最近の色々。

こんばんは、akaneです。
ちょっとこの数日間むっちゃ忙しかったんですが、やっと今日一段落。
何だかその間にヅカ界はとても動いててさ。完璧ノリ遅れました。ああああ。

◆月組千秋楽。
これで大劇場は終わったのか。何か信じられないなあ。自分のMy楽ではやっと感傷に浸りましたが、ちょっと間があくと駄目ですね。デイリーの退団者写真を見ても、全然駄目で。知らない国のニュースでも見てるかのように、ちっとも実感が沸きません。ノロノロと沸き出す頃には、きっと退団者のみんなは宝塚からいなくなってるんだろうな(´・ω・`)

◆星組退団者。
これも駄目だ。全然実感湧かない。だって何よコレ。星組のおねーさま方と中堅方が、またしてもこんなにいなくなるのか。
ももさり、コトコト、しげ、あかし、ハマ…。ああ、寂しいよ。

◆花組本
組本て2000円もするのな!お値段さっぱり忘れたわ。何も考えずにレジ行ったので、残金ギリギリになった時はかなり焦ったのだ。
すげー面白かったので、感想はまた詳しくやりたいな。とりあえず、マイブームがパジャマパーティーのあやねちんとかあやねの嫁No.1が気に入らんまとぶんとかほっとけないキャラにも関わらずほっとかれてるベイビーめおとかヤリもってエイエイしてるえりたんとかいいよね!
それから、マメが格好良すぎるんですが。なんて綺麗になったのだ、マメ。マメがもうすぐいなくなってしまうことも、どこか夢のように感じているakaneさんです。

◆宙組さん初日

おめでとーです。めちゃくちゃ楽しみ。My初日は22日です。けどその日は朝に雪景色見るのよね。ホントは違う演目のダブル観劇はどうかと思うんですが、行ける日がないので;;
それにしても御披露目ってなんか、テンション上がりますな!

◆月組中日とバウの画像アップ
きりやんとまりもちゃん、どっちがどっちか一瞬分からんかった(笑)2月の半ばに大きな行事があってアレなんですが、名古屋遠征するぞー。
そしてハムレット真咲!どうしたのその感じ!何その頭!グレちゃったの!? その棒で誰をしばきにいくの!お母さん許さないわよ!と、いう感じでございます。すいません。
頑張って通うぞ~。振り分けが気になるなー!

◆雪組さん初日
初日おめー。
やっとさっきチケットとれました。ちょっと今回はチケットの都合がなかなかつかなかったわけで。珍しく雪組の芝居もショーもノータッチです。
ショーのバウ組が抜けてしまったとこを誰がやるのかとか、芝居は誰が何の役をするのかとかも全然分かってない!とりあえず、オヅキ、そらくん、涼瀬くんをチェきりにいってきます。

では、次は来週!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する