桜乃彩音退団発表+最近の色々

どもこんばんは、akaneです。
ドン亀ですが、予期せぬ彩音ちんの退団発表にorzとなっておりました。
そうか…ミーマイの頃なのか。彼女から湧き出るあの幸せなオーラはそういったことともリンクしていたのかしら。
ファントムで椅子から落ちそうになったのも遠い昔で。今はではすっかり娘1のおねーさんで。歌も演技もみちがえましたよねえ。いつの間にかトップになってた。エキサイターなあやねちんはものっそい格好良かったです。ビル馬鹿サリーも可愛くて可愛くて、泣かされました。ああ、無理して奮発して前の方とって良かったなあ。あやねちんが後ろを通ってくれた時、すげー嬉しかったのさ。ミーマイの時の日記→「繋いだ手は解けない魔法」
虞美人が3月で良かった。うーし通うぜー!そして相棒初日も行くのだ!まとあやまとあや!

そして最近の色々。順番は適当。

宙の新公。
うわーー今日かよ!!自分が行かんもんだから忘れてたわ。「あー12/1なんか無理無理。18時に大劇場なんか無理無理」とか思ってチケットとりませんでしたが普通に今日5時すぎに西北通りましたけど!ちきしょー行けたじゃねえか!わーん。主要キャラ三人も気になるけど、サムのじゅまくん見たかった…。いや、じゅまくんてニャンチュウに似てるよね。可愛いのだ。
いやー行きたかったなー。ミスったミスった。

星の新公。
みやるり主演おめ!
いけ89期!と思ってたのでみやるりきて嬉しいです。きっとしーらんにも美味しい役がくると俺は信じている。
そして早乙女わかばちゃん、おとめ見たのですがすごいおめめが大きいね!(←圧倒された人)
星の新公行きたいなあ。無理かなあ。

月組「紫子」ポスター
きりやんがもえとるー!
いや、いいねこのポスター。好きですよ。(シャンドール風に
このきりやんに寄り添うまりも先輩の可愛いこと。きりまりいいですね!
名古屋遠征計画もたてなきゃなあ。ダブル観劇したいんですが、できる日がかなり限られてる;;がんばれおれ。

月組「HAMLET!」ポスター
きえええー!!スケバン講習会のお誘いですか??
これが阪急の至る所に貼られるのか…。いたたまれないよ…死ぬほどインパクトあるけどな…くそー……ちきしょー真咲、美しいなおい!(←結局)
1回は1列目で見たいな!無理かな!akaneさんヘタレだからな!

雪組「ソルフェリーノの夜明け」ポスター
あら、なんだかいいじゃない。なにその馬。いいじゃない。
けど水しぇんのメイクがちょっと違う?水しぇんもっとかっこいーのになー。
あら?なんかキムラさん、オヅキさんに激似じゃないですか?キム、どうしたんだ!(笑)
2月の予定たてんの色々むずいんですが、がんばってたてなくちゃなー。

あと花組さんの配役決定ですが、バウの方は名前がむずくておれ駄目だ。てか日本人いるじゃないですか。だいもんの名前、最近やっと読めました。
相棒の方は結局予習できなかったのでよく分からん。やっぱ予習したほうがいいのか?だが時間がないのだ。

来週の終末はやっとアダルト雪んこに会えるんですが、akaneさん芝居の知識がずぇんっずぇんないんですが。
なんとなく芝居レポは読んでないし、なんか予習する気もなく。
たまには予備知識なしでいくかー。とかいって結局パンフ鬼読みするんだろうなー。

ではでは、次は日曜のカサブランカ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する