2009年総括。

こんにちは、akaneです。

いい加減、雪組退団者のことを書こうと思ったんですが、なかなか言葉が見つからないのです。もうだめだわー。俺だめだわー。しか出てこない。
そうか、とうとう宝塚からハマコがいなくなるのか。そうか。
ゆみこさんと一緒に、大月さんまでもが、いなくなるのか。そうか。
大好きだったんだよ、この人たち。ゆみさゆのカポ、ハマコヴォイス。
最近BSでやってた、ソロマリ見てたら、とても切なくなりました。
シナちゃんがいて、ラギがいて、いずるんがいて、モーリーがいて、となみちゃんがいて、かなめ氏がいて。
今年の初めはカラマと忘れ雪に分かれても、「雪組の層あつ!!」って感じだったんですが。
寂しいですね、本当に。寂しいです。
もう「どっちがどっちだよ!」とヒメとじんじんを間違えることもなくなるのか。
ハマコ大王のビッグヴォイスに眠気を吹き飛ばされることもなくなるのか。
ゆみさゆに関しては…orz
アラームに使ってるゆみさゆの銀薔薇ラブソング、一生変えないんだから!!(´;ω;`)

さて、じめじめakaneは爆破させて、そろそろテンションをあげていこう。ウェルカメン!!

今年の観劇回数。

花組 9回
(哀しみのゴルドバ/オグリ!/フィフティ・フィフティ/ME AND MY GIRL/ベルサイユのばら3回/相棒2回)
星組 3回
(MyDearNewOrleans/太王四神記Ⅱ/コインブラ物語)
月組 8回
二人の貴公子/エリザベート2回/ラストプレイ5回)
雪組 8回
(ZORRO2回/ロシアンブルー4回/雪景色/情熱のバルセロナ)
宙組 6回
逆転裁判/薔薇に降る雨/大江山花伝/逆転裁判Ⅱ/カサブランカ2回)

計34回

まさかの花が1番という。へええええええそうなんだ!!もちろん花大好きですが、よくベルばら3回も見たもんだわ。笑
星組がやたら少ないですが、全然そーいうつもりはないんです。だって再会いけなくてさー。(まだこの人根に持ってるよ!)
あくまでも個人的に好きやったやつに、下線を引いています。
来年の観劇回数は後半になるにつれ、ぐっと減る予定です。
夏まではがんばっていきたいな。ちなみになぜか手元には来年のチケが10枚近くあります。金ねえくせに何やってんだよ!!

とりあえず、今年のakane大賞は『カサブランカ』です。おめでとうございま~す!!
次点でロシアンブルー・オグリ!・二人の貴公子です。

では以下で、今年描いたみどころ絵&観劇日記の羅列。




2009.3
zoro1.png
全てはオヅキのために。◆風の錦絵/ZORRO(1回目)
hutari.png
めのまえのきみ。◆二人の貴公子 
zoro2.png
本日晴天!◆風の錦絵/ZORRO(2回目)

2009.5
korudoba.png
それでも、僕は君に◆哀しみのコルドバ/Red hot sea 
bara.png
最後のタニウメ◆薔薇に降る雨/Amour…それは 
oguri.png
おにかげ様がみてる◆オグリ! 
boot.png
番狂わせが面白い◆エリザベート(1回目)

2009.6
キッチュ!◆エリザベート(2回目)

2009.7
pe.png
らっしゃいらっしゃい!◆太王四神記Ⅱ
me.png
繋いだ手はとけない魔法◆ME AND MY GIRL  
5.png
僕と君の事情◆フィフティ・フィフティ 

2009.8
yuhi.png
燃え尽きろ!◆大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ 
megane.png
惚れたら負け◆ロシアンブルー/RIO DE BRAVO!!(1回目)
zakki.png
雪んこは俺を裏切らない◆ロシアンブルー新人公演+α (2回目、新人公演)
yuri.png
マイラバーたちを追え!◆ロシアンブルー/RIO DE BRAVO!!(4回目)
kai.png
発想を逆転してみよう◆逆転裁判2

2009.9
pi.png
君を見てると元気がでるよ。◆外伝ベルサイユのばら/EXCITER!!(1回目)
mame.png
さよならマイラバー◆外伝ベルサイユのばら/Exciter!! (2回目)
runa.png
恐るべしピュア集団◆花組ベルサイユのばら新人公演 (新人公演)

2009.10
ryu.png
君が、いいなら。◆ラストプレイ/Heat on Beat!(1、2回目)
marimo.png
この、ヴィジュアル軍団が!◆コインブラ物語
ahisono.png
あなたが私にくれたもの。◆ラストプレイ/Heat on Beat!(3回目)
bonva.png
彼らだけのもの。◆月組ラストプレイ新人公演(新人公演)

2009.11
j.png
彼はスター、そのもの。◆ラストプレイ/Heat on Beat!!(5回目)
tigi.png
若さでGO!◆雪景色 
kasa.png
飛び立つCOSMO◆カサブランカ(1回目)

2009.12
kasa2.png
時の過ぎ行くままに◆カサブランカ(2回目)
s.png
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!◆情熱のバルセロナ/Rio de bravo!
tomy.png
君だけのために生きられない。◆相棒 (1回目)
finale.png
君を許せる勇気を◆相棒


ふぅ。
それではみなさん、良いお年を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する