世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!◆情熱のバルセロナ/Rio de bravo!

rararupipiru03-img420x600-1258299802cimpdx69174.jpg

こんにちは、akaneです。
なんかもう、ヅカラガールの販売中止に死にそうになってますorz
偽造カードだと……!?ふざけんじゃないわよ!ヽ(`Д´#)ノ
これからは何の楽しみを胸にラガールを買えばいいんだ!ヅカ柄のないラガールなんて!飛べない豚はただの豚だくらいのカンジよ!
てな訳でがっくりのakaneさん、これから劇場へはチャリまたは徒歩で行こうかなあとまで考え中。ちぇー。

んで、今日阪急で梅芸まで向かってる時、ボーっと窓の外を見てた訳ですよ。そしたらね、目に入ってしまったのだ。
……真咲!!(HAMLET!モード全開)
い、いたたまれない!いたたまれないよ!アレがこれからブァーッと電車や駅に貼られるだと!?くっ、なんていうプレイだそれは!(akaneさん落ち着いて下さい)
真咲のロン毛は貴公子でお腹いっぱいなので、短髪が見たいなー。
それにしても真咲…美しいなおい。(結局これ)

さて。

とうとうアダルト雪んこたちに会えるーーヾ(*´∀`*)ノ
ってことで、昨日の晩にパンフ読みながらは大ハッスルでした。一人で大盛り上がり!
ストーリーもさることながら、ペペ(マイラバー)がどれだけ映りこんでくるかにかなり期待していました。

んで、とりあえず感想の前に叫びたい。

この話で幸せになったのってぶっちゃけハマコだけじゃね?

という。では以下に感想です。


えーと、プロローグからむっちゃテンション上がりました。はあああ!雪んこたちが!雪んこたちがそこに!

フランシスコ◆水しぇんとロザリア◆みなこちん。
みなこちん、可愛いなあー。頑張ってフランシスコを見ないようにしてるのに、こっち向けやこらーみたいな水しぇんに振り向かされ、はあああん(*´Д`*)ってなってるロザリア可愛いよロザリア!んで、えーと、フランシスコは…。まあ、アレだな。困ったやつだ。みなこちゃんが恋を断つ決心をするたびに現れるフランシスコさん。くっ、何て困ったさんなんだ!>水しぇん
テーマ曲がすごく綺麗なんですよね。水先輩のお歌も冴えていて素敵だったのだ。

ルイス伯爵◆ゆみこさん。
らんとむラズロといい、ゆみこルイスといい、二番手さんは懐が広いなあ。「それでは、お嬢さん!」の台詞が爽やかすぎてウハウハでした。
素敵に味のある役で、(出番の割に)(←あ、こら)フィナーレの歌はさすが!圧巻でした。

かおりンダ。
かおりちゃんの貫禄、溢れる気品、美しい声にakaneさんはメロメロ(死語)だ。ハマコの思い通りにはいかねえぞ!みたいな歌は鳥肌でした。歌うめええ!かおりさーん!!(思わずさん付け)
もうかおりンダがさあ~、いじらしくてさあー。確かにフランシスコからしてみたら、あんなにしてもらっても叔母さんはあくまで叔母さんだから、と言うことなんやろけどさ。フランシスコを救うために悪いハマコとあんなことやこんなことをする決心をしたかおりンダに胸が痛すぎて。ハマコ部屋に入っていくかおりが綺麗で、綺麗すぎて泣ける。オヅキ、早く行かんかい!と思わずにはいられなかったよ。そんでその頃、フランシスコはロザリアにラブ全開しに行ってるじゃない。ふざけんじゃないわよフランシスコ。(すいません)

ラファエル◆オヅキ
はあああああオヅキが!!
オヅキが……歌って踊って大活躍…だと…!?(むせび泣きながら)
いつの間にかすっかり、大人の男で。束ねた長髪や流し目が色っぽくて。オヅキの低すぎない声も好きだったんですが、かなり声にパンチきいてたね!男っぽすぎて痺れました。彼は本当に舞台映えする体だよなあ。きゃび子を叱るオヅキが格好良すぎた。だが早く行かんかい>かおりンダのとこ

マイラバー涼瀬くん。
たくさんアルバイトしてくれていたお陰で常にオペラグラス愛行きでした。やったね!
つーかakaneさん腹がよじれちゃったよ。酒場の場面で。akane爆笑までの流れ↓

フラメンコを踊る女の子がひっこむ→おっと!?涼瀬くんがセンターへきたぞ!もしかして何かするのか?!(ワクワク)→おっ!何か床の板を持ったぞ!それを持って踊るのか?!(ドキドキ)→…な、なにい!はける感じだと…?!(爆)しかも娘役のスカートを踏んじゃって、ちょっぴりよろけただと…?!
もーなんて可愛いんだ、みうと!でも気をつけてね。
んでフランシスコを庇うみんなが「私達ちゃんと見てたわよ!」と次々に言うとこで、「俺も見てたずぇぇ!」と言う涼瀬くんに俺はクラクラだ。さすが、マイラバークオリティは違うなおい。

他。
・にわにわ、ハマコ二号オーラむんむん。うめえなあ。
・渋いそらくん。なんてイケメン。でもロザリア、を噛みまくってました(笑)愛嬌愛嬌!
・杏奈ちゃん(*´Д`*)
・せし子、座ってるだけでくどい(笑)だがそれがいい。
・きゃび子エロいよきゃび子!
・あごひげぐっちょん素敵ー!でもめんどくせえ!
・彩夏涼くん&あずりんの密偵コンビ!
・ハマコ、外道すぎる!いっそ清々しい!

続いて、ショー。


ポンポンは購入せずにオペラグラスを見てたんですが、後ろの人がキャピキャピとポンポンを振るあまり、my頭頂部にファサファサ当たりまくってました笑

プロローグ。
せし子キャプテンきたー!ピンキーせしるですどうぞよろしく。アドリブは、「たこ焼きの食べ過ぎには気いつけてや~」みたいな。
隠れせしこファンなワタクシなので、キムの役をせし子がやってることにジーン。歌も、頑張ってた!やればできるじゃないの!そして沙月愛奈ちゃんがかわいいんだ。

総踊り
みなこちゃんを連れてくるオヅキ・そらくんの同期コンビにクラクラ。
そしてオペラグラス愛にオヅキ・そらくん・涼瀬くんがおさまるというマジック!え、なにコレ!akaneさん専用ポジ!?(違

イパネマ
ゴッドオヅキ、かっけえええ!みれいくんとジャンケンしてあっち向いてホイに勝ち、みなこちゃんちゃんを奪うそらくん。ちょ、君ら可愛いな(笑)
杏奈ちゃんの崩れっぷりに感服。あのめんこい子が…!んでかおりvsみなこは可愛いらしかったです。さゆちゃんの時はもっと激しかった気がする。カマ風味の香音くんと踊る困惑したそらくんにツボりました笑
んで、オヅキの「ママー!!」の声が想像を絶する高さでびびる(笑)みなこママが「今日は汝鳥さんにご馳走してもらいましょ」と言ってて面白かったです。
ボロボロのゆみこセニョールは杏奈ちゃんの胸をつかみ、「意外と小さいね」。ちょ、そのリアルなコメントやめてくださいセニョール。
「今日はご当地やから許したろ思ってたのに、許さんぞワレー」みたいな感じの杏奈ちゃん。あのめんこい子が…!!笑

ガロ。
だから、ぐっちょんと涼瀬くんを並ばせるなと何度言ったら……!
「怪盗ガローのー正体ー♪」と歌う涼瀬くんにメロメロだ。ちゃんと歌えてんじゃんかよー!
ガロ様のかっこよさはパネエですが、あの暑苦しい3人、マジ暑苦しいなおい!>オヅキ、ハマコ、ヒメ。なんだこの3人!ネタだろ!(笑)
そして相変わらず鬼かわいいひろみん。分かった分かった。本公演に続き、君がMVPだ。
それにしてもガロ様かっこいいなガロ様。女の子なら、一度は騙されてみたいよね!(女の子とか厚かましいなakane!)

カーニバル

オヅキの格好よさってどうなってるの?(真顔)
キムラさんの暑苦しい感じが、更に男らしさをupして暑苦しくなってました。GJ!!
心底楽しそうに踊るオヅキを見るのが、すごく嬉しい。

若者ヒップホップ
かわいいなあーせしきん!
そしてヒップホッパーな涼瀬くん……!!ほいでその横で踊るあずりん!
ああ、なんて爽やかなんだ。「俺最近ヒップホップはじめたんだよね~」みたいな高校生にばっちり見えるよ!(いやそんな風に見えても)そして彼女強そう!(笑)絶対みうと、尻にしかれてるよね!笑
なんかくだらんことばっかり書いてますが、実際、すげー楽しかったんだよここ。だって涼瀬くんが楽しそうだからさ!
そして、君はほんっとにイケメンだな!>ナギショー

パレード

ヒメのエトワール、めちゃくちゃ綺麗で圧巻。
雪のおねーさま方はほんと歌うまさん多いよなあ。ゆめみ姐さんといい、かおりんといい。
そらくんの階段降りに感動。

挨拶

ハマコが「梅田芸術劇場」噛みまくってて、ハマコも人の子なんだなあと思いました。(えー
ご当地挨拶めっちゃ面白かったです。やっぱ多いね、大阪は!
いちいちご当地の子に被ってしまうポジションにいてしまい、せかせかとよけるオヅキかわゆす。
ゆみこさんがめっちゃ深くお辞儀してた(笑)

みどころ絵。
s.png
ヒップホッパーな涼瀬くん。つーかこれを涼瀬くんモデル絵だと言い張る俺すげえ。走り描きでごめんなさい。力尽きた。F11で全画面表示です。
エロ被りが可愛かったです。つーか私、地元離れてからエロ被りっていう言葉が通じなくなったんですが、普通は言わんのかいな。帽子斜めかぶりのことです念のため。

観劇中、とても幸せすぎてもう駄目になるかと思いました。(どんだけだよ)
なんかもう、3階席なこととか忘れて、すげー楽しかったよ。
ありがとう雪んこたち!

次は、相棒初日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する