ザ・タカラヅカ 雪組特集Ⅳ

ザ・タカラヅカIV 雪組特集 (タカラヅカMOOK)ザ・タカラヅカIV 雪組特集 (タカラヅカMOOK)
(2008/11/07)
宝塚ムック

商品詳細を見る


こんばんわ、akaneです。そして今更組本感想2.
次は星組本Ⅱをするって言ってたんですが、ZORROのテンションのまま一番新しい雪組組本Ⅳの感想。いや、感想というか、勝手なつぶやきというか、とにかく長くてうざいです。
面白かったとこを、適当に。

イケメン揃いの雪んこにakaneさんのテンションはMAXです。うっとおしいので近づかないように。

スターのコーナー
ああ、水先輩。まぶしい。
水さんは個人的にこの髪型、またはGOGO5の時の髪型が一番好きです。いや、へなちょこパーマの水しぇんも素敵なんですが。
イケメンホスト集団の先頭に立つ水先輩。ハマコ大王の後ろにオヅキくん!なんて配置だ!(笑)
そしてテルキタに涙。そらくんイーケーメーンー。てか、後列の下級生たちのガン飛ばし具合がいいですね!そしてちょむ(ちょむ=詩風くん)を確認。うん、ちょっとこの写真はよくないな。いつもの方が可愛いぞ。
そしてフェイバリット涼瀬くん。ちょっとこの写りはまっつに似てますね。
美少女集団の中心に立つ水さん。シナー!(滝のような涙)つーか雪娘可愛い子多いな。おお、みなこちゃん。頑張ってね。というかみなこちゃんの斜め後ろにいる青い子可愛い。えーと。花城舞ちゃんかな?かおりちゃん、ゆめみ姉さん、いづるん、となみちゃん、ヒメ、さゆちゃん、ミミちゃんなど、心強い面々でございます。

オールメンバーズ・プロフィール
さあ、血圧あげてくぜ!akaneさん読みながら打ってるのでそのままの感想です。
ひぃぃ、水しぇん美しい。ああ、ラギシナを見ると自動的に涙目に!(きもいな
そらくんかっけー。オヅキからのコメント可愛い。あ、あーたん!(涙目)このあーたん綺麗やな~。
はああ!涼瀬くん綺麗!みなこちゃん可愛いー。はああ、ちょむー!かわええええー!
ザッキーのフェイスも好きだ!あ、さっきの可愛い子。花城舞ちゃん。ミミちゃん!かーわーいーいー!
あ、彩風くん。この子の新公リナレス見たかったー!ああ、ごめんね、脱線するけどマリポサでキムが歌ってた「Sabor a mi」がめっちゃ好きなんですよ。んで、彩風くんもこの歌良かったらしい。期待!

まだまだ続きます。
 
 
着てみたい衣装
……いや、水しぇん美しいのよ。ただホラ、普段水さんの女役メイクを見慣れてないからちょっとあの、そーいう風に感じるだけで。ちゃんと綺麗です。(ちゃんとって)てか、ほそ!けど、水さん、花組本2の時の女装はすげーかわいかったのよ。きっとかつらが悪いのよ、かつらが。今かつらが悪いのよ、って打ったら「桂が悪いのよ」って出た。ち、違うの!キムは何も悪くないの!
となみちゃんは、少年となみって感じですね。バチッとした男役も見たかったな。いや、けど可愛いです。少年となみとマダム水しぇん……(ごくり)
キムはありです。足綺麗!ゆみこさんは、あ、あの、い、いい感じだと思います(こら)かなめ氏は普通にかなめ氏です。美しい。頭になんかささってるぞ☆

男役座談会
お題が「稽古場のポリシー」やのに一発目の水さんの台詞「別にないよねー」って。えええ!話終わっちゃう!つなげてつなげて!
胴布団の話になり、かなめ氏に「入れてる?」ときく水さん。「いらない人?」と聞かれるオヅキ。「肩パットもいらないでしょ?」と聞かれるオヅキ。どんまいどんまい!ゆみこ先輩には「洗濯物が少ないよね」って褒めてもらってるぞ!

この子供の頃の写真は誰?みたいなクイズ
左下の角の子以外かーわーいーいー。えーと、左下の角の子は…あの、雄雄しいというか、神々しいというか、とにかく、別格なのでございます。湯上りで超ご機嫌なハマコ様(赤ん坊)でございます。ベストショットと見なされて大きく引き伸ばされて保存されてたらしい。へ、へぇー。
おお!ハマコ(迫力満点)の上の目の覚めるようなイケメン赤ちゃんは誰ですか!?はーいオヅキでぇーす。つーかなんでハマコの上はオヅキって決まってんの?(笑)マジイケメンやなこのオヅキ(赤ん坊)!
おお!オヅキ(イケメン)の横の子がめっさいとこのナオちゃんの幼少期に似てる!この子はだあれ?あら、水さん!ああー、言われてみればそうかも。
水さん(子供)の上のきゃわゆいポーズをしてる子は誰かしら。へえええ、そらくん!ちっこい頃はいっつも同じポーズしてたらしい。かーわーいーいー
そらくん(子供)の横の知的な娘さんはきっとナガさんね。ほれ当たり。小さい時からナガさんです。
ナガさん(娘さん)の下の変なポーズの子は、ヒメかしら。ああ、やっぱりヒメね。志村けんのギャグをしてるとこらしい。小さい頃からヒメ全開ね。
ヒメ(志村けん)の隣の水着ギャルは誰かしら。そうか、かなめ氏か。可愛いなおい。自他共に認めるよ。
かなめ氏(水着ギャル)の上のきりっとした娘さんは誰かしら。ほぉぉ、となみちゃんですか。なんか水さんに似てない?(笑)
となみちゃん(子供)の右斜め下のバニーガールは誰ですか?わかりません!え、ゆみこさん?かわえ~
ゆみこさん(バニーガール)の右斜め下はキムですね。顔入ってない(笑)いや、めっちゃ可愛いぞ。ちびキム。
キム(子供)の横のガン寝中の赤ちゃんは誰ですか?あ~、ひーたんかあ。なるへそ。
ひろみん(ガン寝)の隣のぷりちーな少女は誰ですか?シナちゃんですか。ください。

じゅずつなぎ
となみちゃん美人。オヅキはきのこ<となみちゃん。そらくんにゃんこポーズ。コマかわえー。ミミちゃんがウメちゃんの話してて嬉しいぞ。ラギカムバック。リサおねーさん。みなこちゃん知的。かなめ氏おちゃめ。シナぽん可愛い。以上!

何でもNO.1
キムラさん、三冠王。へえ、運動神経いいんや。いや、言われてみればそんな気もするかな。
美食家のキムさんは胸鎖乳突筋が浮き上がってます。ムードメーカーのキムさんは……どうしよう、この人。でもムードメーカーってこんな格好すんのか?(笑)とりあえず、キム。似合ってるぞ。
ハマコ大王も二冠。幹事の感じが(ぷぷっ)こんなに似合う人がいるなんて…。そしてお嫁さんにしたい人改め、おかんにしたい人NO1。え、花嫁衣裳のハマコさん、すごい綺麗じゃないですか。水さんが時々「おかあさ~ん」なんつって甘えてくるらしい。いやん何それ。超可愛い。
ギャップある人NO1のゆみこさんが可愛いです。クマちゃん持ってキザる雪男2.素敵だ。確かにあんなに舞台では男くさいのに、オフはすごく可愛い喋り方ですもんねー。
あらヒメ。駄目よそんなたわしみたいなヅラ被ってハリセンかまえて……いるよね、こういう人。宴会芸NO1かと思ったらツッコミだったんですね。いや、逆に君の格好に突っ込みたい。
癒し系No1のシナちゃん。なんて可愛いんだ。この世のものとは思えない。「家におくと食費がかすみますよ」なんて、そんなアナタ!死に物狂いで働きます。
ニワニワ……どこの光浦かと。
ほっとけないNo.1はオヅキ!というか、ほっとけないオヅキはNo.1というか(笑
何、この写真!かーわーいーいー。そしてオヅキは途方に暮れる、みたいな。
てかコメントが可愛い。んで同期の中ではしっかりしてるらしい。確かに、ほにゃらか男が多いもんね。
ファッションリーダーNo.1の水さん。さすがです。

最後のページ
91期の余興でちょむが水トート役してる!すげえ!
てか、すげえなお面。似過ぎな!てかACQUA5の特に水さん、きもいぞ!(笑)なんか一人だけ全身タイツみたいなんなってるけど!笑

以上、雪組本でした。ふぅ。


拍手お返事です。
>春さん
初めまして。コメントありがとうございます!
あんな観劇感想ですいません。こんなに愛が溢れているのに3分の1も伝わりません。(真顔で
でもとりあえず、オヅキ祭りだったことは確かです!色んな意味で(笑)
東宝組なんですね!東宝はチケット取りが困難と聞きましたが…頑張って、オヅキに会いに行って下さい!
ではでは、またどうぞ~^^

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する