君のこと夢見ていた。

発表があったのが昨日、15日。
梅芸に行ったのが三日前の、12日。
たった三日間でしたが、幸せで仕方なかった。久しぶりに見る雪んこたちに心が躍ったよ。
時間が戻ったらいいのになあ。まだ、何も知らずにアホ面下げて雪んこたちを見ていた三日前に。

昨日、友人が用事済ますの待ってた時に発表を見ました。いきなりテンションが駄々下がった私を見て、友人はかなりびっくらこいてた。ごめんね。でも、とてもいつも通りには居られませんでした。

宝塚が好きだよ。でも宝塚が好きであるほど、絶望、失望、悲哀させられることもしばしば。それでも、もう二度と見ねえからな!おとといきやがれ!とはならないのがまたつらい。どれだけ悲しいこと、腹立つことがあっても、やっぱ好きなんだよ宝塚が。

つらいなあ。さびしいよ。

―このたび雪組の彩吹真央が、
2010年4月25日の雪組東京宝塚劇場公演『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-、
『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景- の
千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。―



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する