スカピン役替わり……だと…!?

あのですね。
あんまりこんなことは言いたくないのでオブラートに包んでぼそっと小声で言わせて頂きますが、
劇団ってアホなん?(大声)

ワタクシ、まさみりが大好きです。
期待もしてるし、がんばれがんばれと思う。でもだよ。

アルマンとショーブラン役代わりって何やねん。
ヽ( `皿´ )ノと(・∀・)が9:1くらい。なんだそれ分かりにくいな。
ショーブランのあの難しい役は、それだけに集中して作りこんでほしい。確かにアルマンは結構ちょい役ではあるけれどもさ。
全く、みりおくんの役代わり人生はいつ終わるんだ。ホフマンといいジャッキーといいルドルフといい。せっかく、やっとラストプレイで終わったかーと思ったのに。マクシミリアンも結構なちょい役ではあったものの、1つの役だったので少しずつ変わっていったよね。
真咲もみりおくんも1つの役に集中させろよなー。しかも、初演の頃と違って公演の日程も変わってるじゃないですか。ただでさえハードスケジュールな上に何させてんだか。
つくづく月は大好きですがよう分からんことさせられる組だなあと思うよ。

まさおショー、みりおアルマンは想定内でしたが、まさかのみりおショー、まさおアルマンか…。
「あなたにも、愛のレッスンが必要ですね」ときりやんに言う生意気な真咲。
「俺はまた、君に会いたい…」というみりおくん。
鞭でみりおくんにしばかれる真咲。
………(゚∀゚)イイ!!(イイ、じゃねえよ)

うぇっほんごっほん。
まあ、とにかく、劇団は何考えとるんかよう分かりませんな。今に始まったことじゃないけどさ。
まあ、もう決まったもんは覆りませんが。
ほんまヽ( `皿´ )ノと(・∀・)が8:2くらいやわ。
(あれ?さっきと変わってるよ!)(すいません↑の妄想に負けました)(安いな!)

がんばれがんばれまさみり。
新生月組のために、がんばって通うぞ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する