2010年公演ラインナップ発表!4

どうもこんばんは、akaneです。
相変わらず雪組ショックが続いている所に水先輩のでとどめをさされ、ダウンしていました。
そうか……水さんもいってしまうんだな。大好きな雪んこを率いてくれた、大好きな水先輩も。
なんだかまだまだ上手く言葉に表せないので、また落ち着いたら書けたらいいな。
とりあえずソルフェリーノの初日はとったぜ。お金ないからB席ですが!
愛して止まない雪んこたちの姿を目に焼き付けてきます。大丈夫。何があっても、雪んこは雪んこなんだ。愛してるぞ雪組。お前とラブ定額だ。(何だその告白)(難しいよ!)

ああ、そうそう。初日といえばね。
ハムレット初日、せっかく良さげな席とったのにね、行けなくなったんだな……(屍のようにしけつつ)
もう俺駄目だ。超ルンルンしてた2日前の自分超かわいそう。ブロークンマイハートだ。くたばれ急用め。ああーちくしょー、まさきー(´;ω;`)
まさきといえば、まさみりショーブランへのヽ( `皿´ )ノと(・∀・)が7:3くらいになってきました。え、akaneさん前回あんなに怒ってたくせに!結局劇団に踊らされてんじゃねーの!ち、ちがわいちがわい!
なんか前はちえごんショーブランのことが頭にあったため、ショーブラン=ガタイのいい大人の男、という感じだったのですが。別にアレですよね。ちえショーとは別の作りこみで攻めてもいいんですよね。むっかつく感じの鼻につくひょろっとした腹黒い青年ショーブランもありっちゃあり!…なのかはしらんけどさ。(えー)(散々喋っておいて投げやがった!)
今でもまだ劇団のアホーー!と思うけど決まっちゃったことやし、ホント、まさみり頑張れ。超応援してるぞ。なんやかんや言ってだんだんまさみりショーちゃん楽しみになってくるんやろな。6:4になるのも時間の問題だ。気をつけろよ。>akaneさん

それでは以下でラインナップの話。
恒例の「公式に載ってたあらすじとか紹介をakaneなりに噛み砕き分かりにくくやすく省略しつつ、ねじまげさせて頂きました!」ということで。ぶっちゃけ後で見てもちっとも役に立たないラインナップ招介なんですが気にせずいくぞ。
 
 
5~8月 宙組大劇場公演 『TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン』
芝居は、18世紀半ば、ネルソン(ゆうひくん)はイギリス海軍に入ってだんだん活躍していく。たくさん活躍して艦長まで昇格したゆうひくんは、彼の支援者の娘フランシスと結婚する。
んでゆうひくんは、英国大使ウィリアム(らんとむ)のパーティで、彼の妻エマ(すみかちゃん)に出会う(ドドン!)家族関係がよろしくなくなってきてたゆうひくんと、愛のない結婚に(-_-)ってなってたすみかちゃんは逢引を重ね、フォーリンラブ。
それが周りにバレましてらんとむ鬼ギレ。信頼と友情なんて脆いもので、次々に危ない戦場へゆうひくんを派遣するらんとむ。ついにはゆうひくんの行く手にナポレオンが立ちふさがる!ドドン!
ショーのテーマは太陽。とにかく太陽関連!

ナポレオンはみっちゃんかな?みちレオンいいじゃないですか。みっちゃんの歌が聴きたい。というか、ゆうひくんがらんとむ嫁と恋に落ちるのはデフォなんですか?(笑)らんとむ頑張れらんとむ。あ、でもそうか。わたし完全にウィリとむ、みちレオンで考えてますが逆もありえるのか。うーむ。(←後日談。実際ウィリアムがみっちゃんでナポレオンがらんとむでした)
ゆひすみのお芝居は本当に楽しみ!そして宙コーラスをまたたくさん聞かせてほしい。幕開きからかましてくれ。特にさいとうくんなのでオープニングに期待ですね!


6~9月 雪組大劇場公演 『ロジェ/ロック・オン!』
国際的な捜査機関で働くロジェ(水しぇん)とヒロイン(みなこちん)は、過去に、事件に巻き込まれ大切な人を失った心の痛みを持つ。
寡黙で冷徹なまでに捜査を進める水しぇん。偶然に出会った二人は自分と似ている相手に親しみを覚えて心地よい時間を過ごすように。それなのに、惹かれあう二人は予期せぬ運命の糸に翻弄されていきます。どうなることやら、next!
ショーは、水先輩が、お客さんにすごくいい夢を見せてくれるんだと思います。決して忘れられない夢を。お前の心にロックオン。

仮題なのかー。そしてみなこちんの名前はまだ決まってないのかー。「ヒロインの名前”ヒロイン”っていうんか!ハリーったら斬新!」と一瞬思いましたそんな訳ねーだろakaneいい加減にしろ。
クールで冷たく、でも実はすごく優しい水しぇんが見れそうなことにわくわく!コミカルな水しぇんやどんくさい水しぇんや困ったさんな水しぇんも大好きですが、やっぱりクールな水先輩がもっかい見たかったので。
水さんが導いてくれた雪組を、水さんが大好きだと言ってくれた雪組を、強く強く網膜に焼き付けていつでもフラッシュバックできるようにしたいと思います。

ではでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する