きりや王子とまりも姫。

きりまりかっこえええええーーーー!!!

すいません取り乱しましたakaneですこんばんわ。
スカピンの画像出ましたね!かっこよすぎる。なんだこれ。なんだこのきりまり。最高じゃねえか。
画像だけ見るとですが、きりやんパーシー若いね!プリンスのようです。きりプリ。そしてまりも先輩。いいねいいね!むっちゃ綺麗。ちょっとあすかちゃんに似てるなあ。コインブラの時も思いましが、やっぱりあすかちゃんの背中を見て育ってきただけにまりもちゃんを見ているとどこかあすかちゃんを思い出す時が多々あるのだ。

「物語のように」を歌うまりも先輩に弓を射るマネをするきりやん、
「あなたがこんなに疲れているところ、見たことがない」というまりも先輩、
「私の周りは遊び人ばかり♪」と歌うきりやん、
能天気きりやんにイライラするまりも先輩、
「愛のきずな」を切なく歌うきりまり、
「お願い、弟を救って!例え私たちの愛が終わってしまっても」とすがるまりも先輩、
「この愛だけーーはァァァァー!!」と歌い上げるきりやん。
うわー見てえええ。やー、楽しみだなー!

あ、ちなみにまさみりショーブランの件に関しては7:3のままです。おーし、なんとか保たれてるぞ!でもみりおくんに鞭でしばかれる真咲が頭をちらつくと駄目なんだよなあ。(akaneいい加減にしろ)

真咲くんといえば、ラジオ出てたじゃないですかラジオ。
私、絶対おっさんが競馬聞いてるとしか思えない超ボロいmyラジオを持ってるんですが、どうも電波が悪くてですね。
スタンバってたんですが、「月組の龍真咲でs」らへんからザーーーっていいやがったんですよ。半泣きでえいえい!って振り回したりぶっ叩いたり念力を送ってたんですが、生き返らず。「客席降り(出?)」があるというところがおぼろげに聞こえたのみで後は駄目でした。ちーん。
客席降りとか出があるとかさー、マジで死にそう。行けなくなった初日のチケ、通路側だったんだよー。もうくたばれ、消えてなくなれ>急用。一応頑張って1回だけ最前列とったんですがね。でもアレですよね、私オグリのチケとったのがギリギリで、明らかに残った感じの一番後ろの端の方だったんですが、超近くからすみかちゃん登場したからなあ。バウはどこが美味しくなるかわからんよね!まあ、そこがあいつのいいところなんだけど!(あいつ=バウ)

さて、もーすぐ紫子も始まるしハムレットも始まりますな!
新生月組頑張れ!!ってことでこんな月組応援するぞ漫画を追記に貼りました。
akaneさんが個人的に大好きなはいすこあのパロです。ハイスコ改めヅカスコ。
先に謝っておきます。すいませんでした。どんな月組でも受け止めてくれる方だけどうぞ。

 
 
tsuki.png


どんな月組だよ!!!

久々に大坂侍見てて、きりやんの横で超嬉しそうにしてる真咲くんにキュンときたので。笑
娘1vs男2ってほら、最近はやってるんでしょ?花しかり星しかり。(別に流行ってない)
ところで呼び名ですが、月男たちはまりもちゃんって呼ぶんだろうなー。まりも先輩、真咲のこと「まさきちさん」って呼んでくれないかなー。(センスねええ!)(←お前が)

とりあえず新生月組を応援しているということでひとつ!
つーかヅカスコ自分だけが一人で楽しい!またやろーっと!では!(言い逃げ)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する