来週は観劇三昧。

どうもこんばんは、akaneです。

やっと忙しい一週間終わったぜーいぇいぇい。
今週一週間を乗り切るために、来週一週間は観劇三昧な日程にしときました。
火曜は新公、水曜は朝から遠征して中日千秋楽、木曜はソルフェリーノ。
なんかかえってヘロヘロと逆効果になりそうですが、楽しみだー。やっと生きりまりが見れる!きりまりぃぃい!

そういえば、ソルフェリーノは木曜をmy楽にしようと思ってたんですが、おかんが「ちょちょちょ、あんた水さんがやってるやつアンリ・デュナンやないの!!」と興奮しだし、(おかんの仕事にゆかりのある人らしい)急遽おかんを連れてくことに。つーわけで前々楽がmy楽です。どうしよう、ボロ泣きしたら。

というか、私ソルフェ新公配役がとっくの昔に出ていたことに気づいておらず、いつ出るねんとずっと待ってたわけだったんですが。(ばか)
マヤさん⇔あずりんとかハマコ大王⇔りんきらとかサディスティック木村さん⇔がおりとかオヅキ⇔ナギショーとか超楽しみ!!
…ちょむ(詩風くん)とザッキー、役つかなかったなあ…。くそーなんでだよーぼけー。二人とも雪景色の時も全然目立たせてくれなかったじゃんかよー。ふざけんなよー。


とひと怒りしたところで、とっくに過ぎましたがヅカスコバレンタイン編。すいませんね、まだやってました(笑)
ホントは5組の娘役全員でやろうと思ってたのに力尽きた。
どんな花組、宙組プリンセスでも許してやんよ、という方は以下へどうぞ。
 
 
 
bb.png  b2.png


どんなプリンセスたち……!!

というか、描いてる途中にペンタブがばぐり、花組は結構マウス描きが多くなったんですがホント絵がへたくそだな。いやいや、いつもと変わらないよ!だと?くっ、そうか。
あやねちん&まっつ並びにすみかちん&アリスお嬢様ファンの皆様ごめんなさい。

ではでは、次は雪新公ー。
ちょむとザッキーはモブで超目立つのだろうということを確信している。(何だこの捨て台詞)
 
コメント

雪新公

こんにちは~。
おひさしぶりです。
大丈夫ですよハウルもザッキーも
ライトの切れ目でキラキラに
輝いているに違いありません!
      (希望。)

No title

お久しぶりです、akaneです。
雪組新公見てきましたよ!ロクさんも見られましたか?
ザッキーと詩風くん、何も心配せずとも十分神々しかったです。(真顔)
あの二人、本当に勿体無いですよねえ。たまにはパッとした役やらせてやってくれよ!という。
ロシアンの時はそれなりに良かったんですけどねえ。
とか愚痴っても仕方ないんですけどね!
いやとりあえず、ヤング雪んこ最高ということでいいですか。(一方的だな!)
ではでは、コメント有難うございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する