よ、よめねえ!◆スカピン配役決定!

 
マリーがすーちゃんだと……!!?!
なんという展開だ!ど、どうしたらいいんだ!!(わちゃわちゃ)

すみません取り乱しました。どうも夜分遅くに失礼します、akaneです。只今AM3:15です。
ランニングで汗を流し、下戸のくせにビール飲んでさあ寝るか!という感じだったんですが。
寝る前にいつも読ませて頂いているブログさんを見て、スカピン配役が出ていることを知って飛び起き、さっきまでめちゃくちゃ興奮しながら役確認をしていました。うっとーしいな。早く寝ろよ。

ちなみにakaneさんの胡散臭いこうじゃないかな予想はこうでした。(10/27)
当たってるやつには○、違ったやつには×を。

○ショーブラン(ちえごん)→真咲
×デュハースト(しいちゃん)→そのか  
×フォークス(とよぽん)→もりえった
○アルマン(しみこ)→みりおくん 
スカピン団4人→るう君(○)としくん(○)紫門くん(○)ゆうきくん(○)
×マリー→蘭はな
×ピポー軍曹(みきちぐ)→マギー
×シャルル(ちゃき)→からんくんかりっちー
×プリンス(じゅんこさん)→専科さん
○ロベスピエール(にしきlove)→リュウ様

ちょ、スカピン団予想すごくね!?自分でもびっくらぽんです。まあ×も多いんだけどね!そうかー、スカピン団はもう一人いたことを忘れていた。5人だったな。あーくそぅ。

さて、めちゃくちゃうっとーしく一人一人検証していきます。
ちなみにくそ長いです。すみません夜遅くに!

 
 
スカピン団。
デュハースト(しいちゃん)のもりえった、フォークス(とよぽん)のマギー、
オジー(あかし)のるうくん、エルトン(ともみん)のとしくん、
ベン(ベニー)のゆうきくん、ファーレイ(しゅん吉)の紫、ハル(しーらん)のパパ。


マギーはピポー軍曹ではなかった……!(←一番驚愕しているポイント)
そうかー、マギーはまりも先輩に「あっちいな。おら、その手紙で扇ぐから貸せよ。水?早く持って来いよ」って言われちゃう役じゃないですか!(そんなこと言われません)(ホントマジすいません)
デュハは、マルグリットに裏切られたとショックを受けているパーシーをどうすることもできず見つめ、去っていくシーンがいいよね!そしてもりえマギーの洗濯女が見たいのだ。
マルグリットと踊ってもらえないるうくん、訓練受けてないのに大丈夫かしらとびびるとしくん。お洒落の歌を歌いながら変な服を着てステッキ持って踊るスカピン団が見たすぎる。
ゆうきくんと紫とパパもがんばれー。パパは悪役軍団の方でも見たかったけどなー。

悪役軍団。
ロベルピエール(にしきlove)のリュウ様をはじめ、ピポー軍曹(ちーくん)のファービー、
メルシエ(ポットくん)のみっしょん、クーポー(どいちゃん)のひびきち。


ほほー、そうですか。ファービーがピポー軍曹か。意外でしたが彼のお芝居は上手いなーと思うので大丈夫でしょう。なんかファービーがびびりながら「ぺ、ペストだって言うからぁあ!」と言っている姿が早くも目に浮かびます。(えー)
みっしょんはマルグリットをちゃんと捕まえとけってグラパンに怒られる役で、ひびきちはショーによく殴られて「ぐはあ!」っていう役ですよね!(akaneさん、さっきからピンポイントすぎます)(どいちゃんのぐはあ!はたまりませんでした)(←関係ねえええ)
越リュウのロベスピエールは何も心配することがないと思われます。予想通りだしね!

ちゃわいい彼女たち。
アン(みぃちゃん)なひまりちゃん、ペギー(まりいちゃん)なまいまい、ジュリー(コロちゃん)なまなちゃん、ケイト(まりも先輩)ななっちゃん、シュザンヌ(ことこと)なりっちー、ポリー(せあらちゃん)なくれあちゃん、サリー(モナコ)なあずちゃん。
そして、マリー(ねねつん)のすーちゃん!!


ええっと頑張って記憶を呼び起こしてみると、
「ねえねえみなさぁぁん、今朝の新聞お読みになってええー!?」なひまりちゃん、「野蛮人とちゃうんかい」なまいまい、裸裸と連発してはキャーキャー騒ぐまなちゃん、「刺青いれとるらしいでえ!」ななっちゃん、「私は助けられたのよウフフ♪」なりっちー、「インドのマハラジャ!」のくれあちゃん、「トルコのなんとか」のあずちゃんが見れるはず!!(おぼろげ)
そして注目すべきはやはりマリーなすーちゃん。最初見たときは飛び上がって「えーマジで!?すーちゃんキタこらうっほほぉーい!!」と喜んでいましたが、うーむ、これはどーなんだろう。いや、すーちゃんがやるのは転がりながら見に行きたいほど嬉しいんですが。マリーっておもくそ路線の子がするポジじゃないですか。つ、つまり月には蘭ちゃん後の路線娘役がいないって……こと…なのカナ…(沈みながら)
愛風ゆめちゃんとかさー。咲希あかねちゃんとかさ。もっと上がってくるのかと思ってたよ。うーむ、うーむ。すーちゃんと恋愛するまさみり……(ごくっ)う、上手くいくのかしら!(笑)
まあ蓋を開けてみないことにはね。とにかくすーちゃんすーちゃんということで。(わからんわ)
カップルとしてはもりえ×なっちゃん、マギー×りっちー、ひまりちゃん×るうくん、まなちゃん×としくん、くれあちゃん×ゆうきくん、まいまい×紫くん、あずちゃん×パパ、すーちゃん×まさみり。
姉さん女房率、たかっ!!!(笑)月男たち、がんばれよー。

他。
・殿下(えまくみちょ)なそのか!そーきたのか!その発想はなかった!!うわあみてえええ!お腹ぼよーんのそのか!…でも二枚目そのかも見たかったなーん。丹波見といてよかったわ。
・ドゥトゥルネー伯爵夫妻(ますみさん&柚長)なガチャとあーてぃん。拷問されてアルマンの居場所教えちゃうんだよなー。逃げろまさみり!
・サンシール公爵(えまくみちょ)なるいすん。処刑される前の「神よご覧あれ、狂った民衆の声を」みたいな歌が印象深い。
・靴屋夫妻(さやかさん&きんさん)なあちょーとみっぽー。やな感じの夫婦ですよね!みっぽーはもちろんのこと、あちょーが出てきてくれて嬉しい。
・ジェサップ(ハマちゃん)なきっしー。お洒落の歌ではジェサップをウォッチングしよう!
・イザベル(あこにゃん)なよっしー。よっしーきたぜよっしー!そうか、よっしーに「物語のように」を歌わせてくれるのか…。やべえ、嬉しくて泣きそう。娘役かよ!!というのもありますが何よりよっしーが歌ってくれるのが嬉しい。いやでも一応言っとく。娘役かよ!
・ルイ・シャルル(ちゃき)な愛希れいかくん。恐らくからんくんが来るんではないかと思ってたんですが、大抜擢ですね!!研1さんということでさっきおとめをチェックしたんですが、「ふむふむ、今年の研1さんで一番この子の顔が好きやな」とチェキってた子でした!いやー月っ子だったんだね!(しっかりしろ)全然演技とか歌とか知らないので楽しみです。


長くなっちゃった。どんだけakaneさん楽しみなんですか。
いやいやめちゃくちゃ楽しみなんですが、やはり同時に不安もあるんです。色々と。
でも私ごときがうじうじ心配しててもしょーがないよなあ。ショーマストゴーオンだもんなあ。
とにかく、チケとり頑張るぞー。お金は…まあ、がんばるぞー。(財布を見てしょげながら)
あ、ちょっと最後にいいですか!


ほた子がやるルネってどんな役ですか!?


では。(聞き逃げかよ!)




コメント

No title

ルネは洗濯女の反乱の時、軍曹に貴族と見破られてしまう方ですよ。

Re: No title

>通りすがり様

有難うございます!そうかそうか、思い出しました。確かエレナ様たちがやってたやつですね!
そうかー。ほた子も可愛い彼女sに入ってきゃぴきゃぴしてほしかったですが、あの役も重要所ですもんねー。
ありがとうございました、スッキリしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

亜。さま

こんにちは、お久しぶりです(・∀・)
こちらこそ、こんなひっそりと自己満足でやっている所へ嬉しいコメントを頂き、とても嬉しかったです。本当に有難うございますm(_ _)m
ガチでバチというよりはグダでグダな感じの感想になってしまいましたが、お役に立てて頂いたようで何よりです。やったね!(心の声)
へえー、通いまくられたんですか!すごいですね!私は財布がヘタレたので2回が限界でした。ちょ、情けねえ!
スカピンはまた財布との相談なのですが、できるだけ頑張ります。まさみりと恋愛するすーちゃん見に行かなくちゃ…!(そこか)
ポンコツブログですが、また覗いてやって下さい^^ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する